【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月04日

9.3ロッテ7-1日ハム

CIMG3614-2.JPG



 ついに公式戦35試合目の観戦。
目標達成デスよ。

この日は初回から打線が爆発してね、3回までに6点ですよっわーい(嬉しい顔)手(パー)

CIMG3602-2.JPG


 先発の成瀬も13奪三振で昨年4月以来の完投勝利。
味方の守備も良かったヨ。
(しかしなんでサブローがDHでベニーがレフトなんでしょ。逆だと思いつつ、そ〜いや怪我してDHなんだな。怖いね)。

う〜ん、明日の仕事や懐具合がよけりゃあ外野席で観戦したのに残念!

CIMG3610-2.JPG



【観戦成績】
35試合15勝19敗1分


CIMG3626-2.JPG
▲本日のスポンサーさんです
posted by ケン坊 at 20:24| 千葉 ☁| Comment(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
35試合も観戦しましたか?
ボクなんか今シーズンまだ5回。
昨年の半分のペース。
今月も休日と試合日が合いません。
ってことは最終戦か?
Posted by にがうり太郎 at 2009年09月05日 00:45
あっという間に残りわずかですよね。

最終戦はオススメですよ。

ボビーのラストコメント聞きたいですし、恒例のサインボール投げもあるでしょうし。

お金以上の価値がありますよ(笑)
Posted by ケン坊 at 2009年09月05日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

