【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月04日

リラックマくつろぎリラックスぬいぐるみ





容量があと4Mしかないのに動画を載せる極悪非道ぶりの僕。

このブログも年内に終了して2冊目に突入します。

さて、動画というからにはリラックマが動きます。

今夏はごゆるりリゾートシリーズでトロピカルな景品が多く見られますね。

これはリラックマが葉っぱで扇いでくれているんですね(おーい、葉っぱがちがう向きやぞー)
全然風がきませんが
┓(´_`)┏


でもさぁ、近所のゲーセンに比較的新しい“アミューズメント専用景品”があるのは極めて珍しいんだよね。


んなもんだから頑張って2回(400円)でゲット。

このテの景品は一般のぬいぐるみと違って重くて硬い、丸いのが特徴。要は持ち上がらない。
っつーことは転がすか耳を狙って一気に動かすかがポイント。
硬い=てこの原理が使えるんじゃな。

穴近くに来たら穴に向かって滑らせるようにアームを動かせば楽々ゲットですよん。

ナヌ?だったら獲ってるところを録画しろ?

ごもっとも。。。(o__)o


【景品名】
リラックマ「くつろぎリラックスぬいぐるみ」全1種
(別途単4電池3個必要)
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☁| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

リラックマくつろぎリラックスぬいぐるみGETおめでとうございます♪
いやぁ、動画すごいですね。動きめっちゃ可愛いですよ♪♪♪
動くぬいぐるみは、なかなか凝っていていいですけど、それなりの重たさがあるので結構ポイント押さえておかないと、地獄を味わいますよね。
Posted by ストーンマウンテン at 2009年09月06日 22:53
ありがとうございます。
ホントにこの手の景品は配置次第で獲れなくなりますからね。
運が良かっただけですよ。
Posted by ケン坊 at 2009年09月06日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。