【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月13日

LOVE きらめきハートマスコット

image.jpg



顔グルーミーミニポーチ紹介で書いた
「LOVEうさ×グルーミー交換条約」
でマー坊くんから頂いたのがこのLOVEうさぎ。

彼がぬいぐるみの裏に隠れているタグにアームを引っ掛けるウルトラC級の業で100円で捕獲、、ボクはグルーミーを400円かけて獲ったんだよなぁ。

う〜む……これって、、、


さぁ良い子のみんな、集まれー(・∀・)ノ

ケン坊おにいさんから問題です。

《問》
ボクが400円で獲ったグルーミーをマー坊くんが100円で獲ったLOVEうさぎと交換しました。
さておにいさんは得をしたのか損をしたのか、どっち?


たかしくん、まゆみちゃん、ひろしくん。
きょうしつのみんなもいっしょにかんがえてみよう!


答えはママに聞いてね!



以上、友人の獲った景品の話題をここまで引っ張ってみました(笑)


【景品名】
LOVE きらめきハートマスコット(全3種)
posted by ケン坊 at 21:51| 千葉 ☀| Comment(3) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

きらめきハートLOVEちゃん、グルーミーのポーチと交換されたんですか。
お友達は、ウルトラC級の業でタグ取りで1発GETしたんですか。どんなに凄かったか見てみたかったです。
400円と100円の交換は、ちょっと痛いですねwww
Posted by ストーンマウンテン at 2009年09月14日 20:01
やはりボクが損をしてますよね(笑)

県内はLOVEちゃんの数が少ないッス…。
Posted by ケン坊 at 2009年09月14日 20:59
損をしましたかんじでしょうか?
Posted by 一番星 at 2009年09月19日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

