【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月23日

LOVEまるっこヘッド

image.jpg



なんか巨大なLOVEうさを簡単にゲットしちゃいましたよ。

縦向きにアームを刺すと持ち上がらないので耳の根っこを挟んだら簡単に引きずってゲットできました。

が、500円(3回分)を投入して1回で獲れちゃうんだもんなぁ。
中はディスプレイしか残ってないし店員いないし〜。

あ〜あ、勿体ない。


【景品名】
LOVEまるっこヘッド(全2種)
posted by ケン坊 at 10:02| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは〜♪

まるっこヘッドGETおめでとうございます!!!
1回で獲ってしまうとは凄いですね。
LOVE景品の中では、1・2を争う人気景品ですから、みんなが羨ましがりますよ♪♪♪
Posted by ストーンマウンテン at 2009年09月24日 19:53
マジっすかぁ〜(^^)
さっそく自慢しよ〜っと♪
Posted by ケン坊 at 2009年09月25日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

