【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月23日

リラックマ・ハロウィンかぼちゃぬいぐるみ





少ない空き容量を無視の動画投稿ですっ("`д´)ゞ

奇妙な動きをするリラックマ型かぼちゃ!?

絨毯の上だからそんなに動かないけどフローリングだと凄いです。

面白いオモチャだよ(笑)


【景品名】
リラックマ「ハロウィンかぼちゃぬいぐるみ」(全1種)
posted by ケン坊 at 16:39| 千葉 ☁| Comment(4) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにも書き書き。

こ、このリラックマの動きは面白いですね♪♪♪
昨日並んでいて、チャレンジしたのですが極悪設定で、すぐに諦めて止めてしまいました。
これを動きを見てしまったら、是非とも欲しくなってきました。なんとか攻略せねばっ!!!
Posted by ストーンマウンテン at 2009年09月24日 19:57
頑張ってくださいっ!

Posted by ケン坊 at 2009年09月25日 23:18
ケン坊さん、おはようございます。

はい!頑張ってきちゃいました(^o^)
じっくり観察して弱点発見!!1発GETでした。
実に面白い動きでいいですね♪♪♪
Posted by ストーンマウンテン at 2009年09月27日 09:20
おめでとうございます!!!
さすがストーンマウンテンさん、1発で獲るとはすばらしい腕前ですね。

この景品は実際に手にしたほうがいいですよね(^^)♪
Posted by ケン坊 at 2009年09月27日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

