【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月28日

模様替え

2週間後、九州から親が来ます。
東京の親戚の結婚式で8年ぶりに上京するんですワ。

たぶん、ウチにも泊まるだろうから久しぶりに部屋の模様替えをすることに。

洋間にも布団を敷けるように水槽をリビングに移動。
リビングに水槽スペースを作るため本棚やクローゼットを移動したりして1日重労働。

なんとか形にはなったからいつでもウェルカムですな。
ついでにデリ〓ルも呼んでみようかしら(爆)
posted by ケン坊 at 20:43| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も泊まりに行ってもいいですか?(笑)

持ち込みしますよ(笑)
Posted by 一番星 at 2009年09月30日 19:40
1泊3万円でよければ喜んで(笑)
Posted by ケン坊 at 2009年09月30日 20:31
ちょいとお高いお宿ですね。(笑)

君津ヒルズかホテルかずさ行きますよ(笑)

Posted by 一番星 at 2009年10月01日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

