【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年03月05日

中の島

近くに住んでいるのに一度も行ったことがなかった木更津の中の島大橋の先。

公園になっているらしいので公園掲示板(http://iboard3.to/pc/bbs.cgi?id=ichiban)ネタのために撮影してきました。

なかのしま4.JPG
中の島大橋は最も高さがある歩道橋です。

なかのしま3.JPG
頂上から木更津市内を眺めるとこんな感じ。

今流行のオーシャンビュー・スポット。

橋の欄干には地方から来た人たちが「木更津キャッツアイ」への想いのたけを書いております。

完全に観光スポットなんですね。

そういや、バーコードハゲのオヤジの髪が風でワンレンになってましたよ。

結構中高年も観光バスで来てるんですね。

橋を渡ると中の島という島に到着します。
なかのしま8.JPG
見てのとおり特に何もないんだけど、そこそこ広いッス。

なかのしま5.JPG
唯一あるのが滑り台。

コレしか遊ぶものがないと子供は嬉々として滑り台にいそしむんですね。

一応ね、ココは有名な潮干狩り場ですのでもうすぐするとにぎわうんですよ。

耕運機で耕しておりました。

なかのしま6.JPG

こんな島でもハトがいました。

少ないベンチに、独男の敵exclamationカップルがイチャイチャしていたのが腹が立つちっ(怒った顔)

でもここは結構のんびりとした時間を過ごせていいですよわーい(嬉しい顔)
posted by ケン坊 at 14:41| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レジャー・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中の島大橋は平成2年12月にあの寒い中に飛び込みやられた女性がいます。本当です。僕は渡りなくないですね。(>_<)
Posted by 霧夢丸船団 at 2006年03月05日 19:42
 へぇ〜、そうなんですか。そんな事件があったんですか。知りませんでした。
木更津キャッツアイの映画で岡田義徳(こんな字?)くんがあそこから飛び降りるシーンがあったけど現実にやったひとがいたんですね。
Posted by ケン坊 at 2006年03月05日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。