【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年03月05日

のまネコグッズ

image/55kenchan-2006-03-05T19:05:57-1.jpg
 先日買ったのまネコグッズ。

人気はどのくらいあるのかは不明なんだけど、まぁいっぱいあるんですねぇ〜(-_-;

ミニタオル、カチューシャ、メモ帳、ストラップ、ボールペン、せんべい……もはや観光地なみの品揃えノ(-_-;)

どれも一様に高い。

そ〜いや「にゃんこグローブ」に『のまネコ』と書いたものまで売ってました。

 新聞に載っていたんだけどネコミミはオタクに人気だとか。

んじゃこのカチューシャを若い娘に付けてもらえば「萌え〜(;´Д`)ハァハァ」になるんだな。

 ちなみにこの写真の左端にはナメ猫ライターがあります。

ナメ猫、懐かしいなぁ〜(^-^)
posted by ケン坊 at 19:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14224421

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

