【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年04月16日

Bigなボールペン

image/55kenchan-2006-04-16T22:18:06-1.jpg
 今日は変なものシリーズです(*^o^*)

先日、お店で巨大なボールペンを発見!さっそく買ってみました。

分かりやすいように右に普通サイズのボールペンを置いてみました。

違いが分かりますかね(~ヘ~;)

人間でいうと猫ひろしとアンドレ・ザ・ジャイアントくらい違います。

 このボールペンは中国製でちゃんと青インクですが書けます。値段も200円しないからね。

なんか昔、学校の校門にいた教材販売の業者のオマケ(巨大消しゴムだったなぁ)を思い出しました(~ヘ~;)
posted by ケン坊 at 22:18| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

