【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年05月05日

KitKat

みなさんご存知、チョコレートのキットカット

これが自販機に売っているのって見たことありますか?

場所は本千葉駅前の自販機。

さっそくご覧いただきましょう

P1000061.JPG

紹介するのですから、もちろん買ってみましたよ。

値段は190円でリトルサイズのチョコが6袋。

これがインスタントコーヒーが入っていそうな瓶に入っていまして、さらに冷えています。

冷えているんでスーパーなんかで買うキットカットより美味しいグッド(上向き矢印)

瓶もキットカットのフィルムを剥がさなければオシャレな小物入れに変身ぴかぴか(新しい)

世の中には面白い物が自販機で売っているんですねぇ。勉強になります。
posted by ケン坊 at 15:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

