【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年05月06日

近所の公園へ

るんるん知ってる街を歩いてみたぁいバッド(下向き矢印) 
 どこか近くへ 歩いてみようー(長音記号1)るんるん

てな訳で強風の中歩いてきました。

今回は中富にある名が分からない公園

P1000079.JPGP10078.JPG

中途半端な階段(3段)を上がると1LDKほどの広さの公園があります。

見てのとおり鉄棒以外できません、水は飲めるのかナァ。

とにかく狭かった。

他にも4ヶ所ほど公園に行っていますんで少しずつ公開していきますわーい(嬉しい顔)手(パー)

※公園掲示板で公開しております
posted by ケン坊 at 16:42| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | レジャー・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園も利用者が少ないと草ぼっかでジャングル化してとけねぇ!(>_<)
これから熱くなるに従い蚊や蛾や害虫や平八やハガチ(ゴキブリ・百足笑)がでてきます。気をつけましょう。特にハガチは刺されれば痛い。
Posted by 一番星 at 2006年05月06日 19:27
おお○だ公園なんてどうですか&#63915;。
利用者があってもあの状態。しかもゴミが多いし…。
Posted by ケン坊 at 2006年05月07日 05:57
いいですね(^^)
遊んだあとはケン坊さんのアパートいって&#63699;をごちになれば幸せです。爆笑
Posted by 一番星 at 2006年05月07日 09:45
(笑)
&#63699;って……話が変わってませんか&#63915;
Posted by ケン坊 at 2006年05月07日 17:57
失礼いたしました。m(__)m大〇田公園は子供が多いと必ず菓子の塵が落ちてます。マナーの悪い子達ですね親の顔が見たいです。不法投棄公園って変えた方がいいです。近くの店もあまりよくないです。山〇電気工事〇村美容室〇おわだデンキ〇徳産業周りがよくない店だから塵が多いのでは?笑
Posted by Firststar.Express at 2006年05月07日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

