【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年05月10日

期間限定チョコボール

image/55kenchan-2006-05-10T20:17:08-1.jpg
 はぁい、チョコボールですよぉ。

この言葉を聞いて、おもちゃの缶詰や某男優やとんねるずを思い出すのはボクだけですかねσ(^o^;

 コンビニで期間限定チョコボールが2種類あったので「ガトーショコラ味」を購入。

105円でこの量は少々物足りないが味はグッド(^^)d

ココアとビターチョコが味を濃厚にさせています。

これはオススメです(≧∇≦)
posted by ケン坊 at 20:17| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのコンビニですか?
中富のイレブンですか?笑
それとも亀橋(通称かめんこ橋笑)の手前のファミマですか?笑
富津ジャスコの側のファミマですか?そこの店に同期生がいます。笑
Posted by 一番星 at 2006年05月10日 21:26
カメんコ橋前のファミマですぅ。
いつもいるおね〜さんがいなくて、としまや弁当が似合いそうなオバサンが接客していました(ToT)
 なるほどぉ〜、今度富ジャスのファミマに行ってみよ〜っと♪
Posted by ケン坊 at 2006年05月11日 19:32
その方はさ〇〇うさんです。笑
自宅は畑〇で双子さんで妹さんです。姉さんは同じクラスでした。ケンさんは通勤道はかめんこ橋渡って行くんですね笑
かめんこ橋渡って右側にダンプが止まっている家は酔っ払いがいていつも二日酔いでダンプ運転してますから注意を………笑
Posted by 一番星 at 2006年05月11日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17633981

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

