【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年05月13日

袖ヶ浦海浜公園

今週も雨ですなぁ。

これじゃあ洗濯もできなきゃ出歩けないふらふら

つ〜ことで先日撮ってきた袖ヶ浦海浜公園の画像をUPします。

この袖ヶ浦海浜公園は、国道16号線を下り袖ヶ浦市を海岸側に進むとあります。

駐ヤ場.JPG

 近年、クジラの故・ソデちゃんが迷い込んだことで有名な場所であります。

公園入口には巨大な?球体展望台がそびえ立ち
球体展望台.JPG

そこを上るとこんな風景が眼下に広がります。
展望台からの風景.JPG展望台風景.JPG

下を見れば東京湾に形取った芝生が出現
東京湾形のナ生.JPG

それでは公園の広場へ行きましょう。

よくあるのはヤシの木
南国.JPG南国2.JPG

ヤシの木の"つむじ"も拝見目
つむじ.JPG

「ここは宮崎県かexclamation&question」と思うくらいヤシの木の数。

そしてヤシの木といえばオーシャンビュー(笑)
海の見えるベンチ.JPGバーベキューのできる.JPG
ここなら雨の日でも安心?

アクアラインだって見えちゃうんだよ。
アクアラインと海.JPG

広い敷地内に遊戯施設はあるのか?

実はあるんですね〜
唯一の遊戯施設.JPG
中の島公園よりリッパな滑り台が!わーい(嬉しい顔)

これで子供も大喜びですね黒ハート

最後に風車をNHKの放送終了画像風にお届けして終わりにしましょう手(パー)

NHK風.JPG

posted by ケン坊 at 14:28| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

