【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年06月14日

ハイウェイカード払戻し金

image/55kenchan-2006-06-14T20:07:21-1.jpg

5・23の日記で紹介した郵便局にある「ハイウェイカード払戻請求書」を使った郵送手続きの結果がきました。

残数5400円に対して5143円の返金。

5・29に発送して6・9に口座振込してくれたのだから所用期間は10日、この手の手続きにしてはかなり早い。

誠意っつ〜のが伝わるじゃないですかぁ(^-^)

 でもね、知らなかったからお知らせがくる前に気が付かないままお金おろして使っちゃったのよ(;-o-)

あ〜あ…。
posted by ケン坊 at 20:07| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口座振込みだったんですね。公団事務所に行って現金もらえばよかったのにね
Posted by 一番星 at 2006年06月15日 15:03
高速使わないし行くのがメンドーでして……(ーー;)
郵送でも全部タダですから、損はしないです。
だからやっちゃいました嶺
Posted by ケン坊 at 2006年06月15日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

