【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年07月08日

オンキヨーPC なんとかしてくれ(T^T)

 HDC-7はホントに使えない。

マジでいらないのでPC初期化をしようとしたら

USBマウスが必要

だって。

もちろんそんなのは付属していない。

つまり

消したきゃマウスを買ってやるんだな(▼▼)

ということか。

これじゃ中古店にも売ることができない。

25万もしたのに買って損した(T^T)

高いゴミだよ…(ーー;)
posted by ケン坊 at 11:31| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらの畑におっぽってきなよ。そしたらおがひろってやんよ。笑
畑すごいねきゅうりがなってるね。あとテーブルにコーラの500があったよ。あと洗濯物が部屋干ししてますね笑
追伸
7月22日土曜日は〇見神社祭礼ですね。妙見様や使亀をお祝いしましょう。
通称かめんこ祭り爆笑
Posted by ☆桃次郎 at 2006年07月08日 17:32
それいい案(^^)b
ジジィが血相変えて怒りますよ。
あの畑に足跡があるだけで怒りまくってますから。

今日は部屋干ししなければヨカッタです。反省。

木更津のきぬ太くんみたいにハッピを着せればいいのに・・・つ〜かその日は神輿渋滞がありますかね。
Posted by ケン坊 at 2006年07月08日 18:04
そうですか。そんなにうるさいんですか。
蝿はいそうですね。蝿採り紙つかってもダメそうですね。
あっそうそう例の電気屋山〇電気工事にしたんですよ。そうしたら事務員が出て。
「事務所の入口開けておくから置いとけ」って言われたんですよ。その後ガチャってきられました。
受領印押すの面倒くさいんですかね。それとも字がかけないんですかね?
とけねぇ!ババァの事務員です。ケン坊さんが嫌がるのわかります。
だったら吉〇美容室のババァがまだましですね。笑
Posted by Firststar.Express at 2006年07月08日 19:50
すごい事務方ですね( ̄□ ̄;)!!
この辺りは個性的(わがまま)な方が多いんですかね。
困ったものです(ーー;)
Posted by ケン坊 at 2006年07月08日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

