【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年07月13日

高校野球 千葉大会

 2日休んで1回戦が再スタートしました。

12日の結果

こて橋9−0岬
市立松戸9−6大原
千葉黎明10−0布佐
成田国際9−2船橋法典

木更津高専0−4銚子西
君津9−4柏日体
佐倉南5−1実籾
わせがく12−6佐倉東

渋谷幕張0−10市立柏
秀明大八千代7−3東金商
我孫子二階堂10−0姉崎
佐倉1−0鎌ケ谷

敬愛学園15−1清水
浦安9−4明聖
千葉商大付3−2市川工
国府台1−10四街道

下総0−21八千代松陰
匝瑳2−4専大松戸
九十九里0−7佐原
千葉西6−12市原八幡

鶴舞桜が丘3−2市立銚子
行徳4−5市原中央
天羽3−2東京学館

安房拓心10−0八街
千葉国際10−0山武農


ケータイから更新すると載ってない漢字があるんだよね(×_×)
「こてはし」の方、ゴメンなさい

わが母校は5回コールド負け。

入学以来勝った姿を見た事ないよ(ーー;)
posted by ケン坊 at 22:21| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 千葉ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのこて橋の方ですσf^_^;
犢橋、自分の携帯も漢字なかったです(-o-;)


つか犢橋勝ってるやん( ̄□ ̄;)強いイメージはまったくないのにH‐〇(;¬_¬)どうなんだろ…
Posted by うに丸 at 2006年07月14日 08:09
あちいよ!

熱中症に気をつけましょう第四高炉はすごい!
Posted by 公害村民球団 at 2006年07月14日 17:47
秊うに丸くんへ
 そ〜でした、こて橋でしたね嶺
でも漢字を見つけているじゃないですか(⌒▽⌒)
一体どんな魔法を使ったですか?


秊一番星さんへ
 今日の暑さは堪えました。
みんな一言メが
「あち〜〜列」
でしたよ。
秋が待ち遠しいッス怜
Posted by ケン坊 at 2006年07月14日 23:04
見るに見兼ねた友人が漢字で送ってくれました(-_-;)

つか、昨日も犢橋勝ってるし(ΘoΘ;)
強いのか犢橋は…
Posted by うに丸 at 2006年07月15日 05:55
なるほど、PCか何かで送ればいいんですね(^.^)b

昨日のこて橋は4−1で船橋東に勝利でした。

強くてうらやましい烈
Posted by ケン坊 at 2006年07月15日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

