【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年07月19日

極楽・山本

 けさのニュース、驚きましたね。

極楽とんぼ・山本 未成年者に飲酒&淫行で吉本クビ

だよ。

 可愛そうなのは相方・加藤。

朝生番組で涙の謝罪ですわ。

解散等々を口にしなかったのは彼の人柄を感じました。


さて、こんなニュースは久々なんで仕事から帰るなりネットで情報収集。

本当はね、新聞買って読みたかったけど後日、週刊誌が叩いてくれることを期待して我慢しました。


まずはレギュラー番組。

明日のテレ東18:30の番組は特別番組に差し替え。

明後日のフジ19:57「めちゃイケ!」は山本の部分をブッタ切り、さらに当面の出演を見合わせることに。

もう「山奥」の尼さんも見られないのね。


 そして事件のトバッチリを受けたのが欽ちゃん球団。

「ゴメンね、もうやめるの」

と欽督自ら茨城ゴールデンゴールズの解散を宣言。

社会人だけに変なレッテルを貼られる前に選手を自由にしたかったんだろうね。


さて、ネットの画像やブログたちは挙って騒いでいます。

動ナビブログには「邪神四天王」として田代・植草元教授・日テレ炭谷・油谷(山本)の合成写真。

某掲示板ではピエロの恰好をした山本が「平成生まれ解禁」とテロッブをながしているコラを掲載したりやりたい放題。


 さて、もし逮捕されますと罪はどの位なんでしょ。

おそらく3年以上20年以内の懲役ですかね。

酒を飲ませて淫行したので極めて悪質と判断され懲役3年(執行猶予なし)の実刑にされる可能性が高いらしいです。

ただ罪を問うには条件が一つあるそうです。

それは〔被害女性が処罰を希望〕することだそう。


 山本本人は当分芸能活動を休止すると謝罪してますが、この問題どうなりますかね(ーー;)
posted by ケン坊 at 21:54| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、驚きましたね。事件翌日の試合は体調不良を理由に欠場したらしいし、問題はドラマらしいですね。重要な役らしく削るのが大変だとか…
ラジオも番組持ってるのでどうなるやら…
これからは加藤はソロ活動らしいけど、ちょっと加藤が可哀想かな
Posted by うに丸 at 2006年07月20日 08:31
 ドラマの無期延期はしょうがないですね。
事が大きくなりすぎて被害女性のほうが萎縮しちゃうんじゃないですかね。
そろそろ当事者同士で話し合えるように放っておいたほうがいいような気がしますが……。
Posted by ケン坊 at 2006年07月21日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21057845

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

