【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年07月21日

K-★ロマ再び

 買っちゃいましたよ、解散したK-SAMA★ロマンフィルムの残りのメジャーCD。

前回買ったのが『美・ちっくん』だったので今回買ったのが

『密室天国』
『背徳LOVERS』

です。

『密室天国』はセクシーなDVDもついてるし5曲+カラオケで2000円と格安です。

歌詞を読むと際どいエロポップ全開です。

でも聴きやすいサウンドで心地よい。

DVDはRottチャンの露出がスゴイですワ。


『背徳LOVERS』はK-★ロマの中でも秀作ッス(⌒▽⌒)

歌詞はエロなんだけど純愛ですよね。

万が一オイラが結婚式を挙げる天変地異があったらどこかでこの曲を使いたいなぁ。

こちらのCDの特典はラジオ番組エロメロドラマ。

独特の世界が堪能できます。

通販のamazon.comはあと1曲、インディーズの『ダイエット天国』が売ってます。

そのうち買うぞ〜。


う〜ん、車の中でエンドレスで聴いているボクはK-中毒ですな。

つ〜ことでスターデジオの大人のエロメキラジオを聴いて寝ますか(^_-)
posted by ケン坊 at 23:50| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21174391

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

