【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年07月27日

アイドル食玩

200607271242000.jpg
ドンキで激安アイドル食玩を発見しました(^-^)

商品名は

『Tシャツフォトジェニック』

というんでしょうかね。

去年の売れ残りらしい。

登場するアイドルは

安田美沙子
熊田曜子
佐藤寛子
杏さゆり
桜木睦子

が2種類ずつ。

で、中身がすごい。

食玩なので、ちっちゃいガム1枚と、Tシャツ、A4ポスターなのだ。

これがドンキプライスで298円!ですよ。

 今のご時世Tシャツ1枚買うにも「しまむらハッピーアイテム」で頑張っても300円はしますからね、ましてアイドルものですからかなり格安♪

対象年令も15歳以上なので私でも着られます。

お買い得ですなぁ。……っても街に着ていけないよホント。
posted by ケン坊 at 12:56| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉県高野連
午後の部
千葉経大秊習志野聯
2 1 11回延長戦でした。
明日は拓大紅陵・千葉経大です。楽しみです。
さて千葉高野連の代表はどこでしょうか?
Posted by 一番星 at 2006年07月27日 15:22
お疲れさまで〜す秊
速報してくれてありがとうございます。
紅陵強いですね。
千葉経大付も頑張ってほしいです。
決勝が楽しみッス
Posted by ケン坊 at 2006年07月27日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21478238

この記事へのトラックバック

杏 さゆり(あんず さゆり)プロフィール
Excerpt: 杏 さゆり(あんず さゆり) 誕生日:1983年9月20日 神奈川県出身のグラビアアイドル、歌手、女優。 本名:佐々木 さゆり。 出身校:神奈川県立永谷高等学校。 ウエストが細い..
Weblog: グラビア・アイドル大全集
Tracked: 2006-08-01 01:29
レンタルCGI


全部見る
×

