【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年08月07日

ミラクルボディX

200608072134000.jpg

あぢ〜(≧△≦)ゞ

家の水槽33℃、つ〜ことは室温35℃以上。

オイラが子供の頃は30℃を超えることは滅多になかったのに今じゃ40℃近い日々。

地球温暖化が夜の少子化活動に影響しとるんじゃなかろ〜か(ーー;)

 部屋が蒸しているので先程涼しい外の世界へジュースを求めて徘徊しました。

んで自販機でとぉ〜っても怪しそうなジュースを発見!(ゆ〜ても関西ではポピュラーかもしれないサンガリア製)

「ミラクルボディX」

ですよ。昔、マンガのタイガーマスクの敵にミラクル3っ〜のがいましたが、こちらの商品も奇跡の体になるのでしょうか。

「明るい未来に強〜い味方 ニューエイジドリンクでゲンキ発進!」

上戸彩のドリンクCMみたいな宣伝文句ですなぁ(¨ )

 親切に『ニューエイジドリンク』について解説されてます。

「ニューエイジドリンクとはビタミン、ハーブなどの体によい素材をサプリメントした、手軽に飲めるおいしい清涼飲料水です」

わかったよ〜でわからないなぁ(ーー;)

 飲んでみる。

さわやかな炭酸でスッキリしておいしいです。

リアル@ールドとかオロナミ@Cみたいな感じです。

これで体力・気力・集中力・元気がでるなら安いもんだ。

さぁ〜〜、熱帯夜に負けない集中力で寝るぞぉd(^^)
posted by ケン坊 at 21:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22056313

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

