【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年09月24日

南国戦隊 宮崎レンジャー

最近ご当地ヒーローが増殖していますね。

宮崎にも戦隊ヒーローがいましたよ黒ハート

題して
「南国戦隊 宮崎レンジャー」

P1070001.JPG


キャッチフレーズは

「まこっち(真に)宮崎を守るため宮崎レンジャーは一生懸命働くっちゃがぁ!」

・・・・多少、宮崎の方言が入っっちょりますたらーっ(汗)

それでは戦士の紹介です!

P1070002.JPG
夏みかんイエロー

夏みかんが大好きな好青年。パンチをくり出すその手の中には夏みかんの皮がたっぷり入っている。パンチのインパクトで汁が飛ぶのだが、何気に自爆も多い。


P1070003.JPG
宮崎地鶏ブラウン
地鶏を愛してはや20年。今では宮崎地鶏であれば生タマゴさえも嗅ぎ分ける実力者。
鳥のささ身が大好物だが、皮はちょっと苦手。



P1070004.JPG
埴輪レッド
大和魂と埴輪が大好きな考古学者。埴輪のコレクションははや200店をこえるらしいが、置き場所が無くしかたなく実家に保管してあるらしい。



……わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)どれも個性的なヒーローです。

ちなみに私が買ったのは「宮崎地鶏ブラウン」
P1070005.JPG

ヤングマンの西城秀樹みたいな恰好ですが・・・たらーっ(汗)

後姿はというと
P1070006.JPG 

後頭部に輝くぴかぴか(新しい)宮崎地鶏ぴかぴか(新しい)の文字。

おしりには尻尾もついています。

地鶏を愛しているのに地鶏になってるじゃん、と突っ込みたくなりますが…ま、いっか。

これね、お土産にすると結構喜ばれるんだな手(グー)

posted by ケン坊 at 20:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24359298

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

