【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年09月26日

原色観賞魚図鑑T

200609262050000.jpg

 今、いろんな人に勧めているガチャポングッズがある。

『原色観賞魚図鑑T』(ユージン 全13種 定価200円)

である。

平たくいえば金魚のフィギュアだが、豊平両生爬虫類研究所監修とあって、とにかく精巧にできている。

今までありそうでなかった商品だけに自称アクアリストのボクは全部集めたくなりました。

ガチャポン集めなんてキン消し以来だよ(⌒▽⌒)

つ〜てもさすがに子供に混じってガチャガチャやる訳にもいかず(恥ずかしいじゃん)、ヤフオクで購入する予定。

と言いながらも欲には勝てずとりあえず宮崎と千葉で4個ガチャガチャしてきました(〃▽〃)

 それを100円ショップCAN DOのコレクションBOXと水のジオラマプレートを使って飾ると水槽の中に金魚がいるような雰囲気になります(と思う)

自己満足の世界ですが金魚を飼ったことのある方は一つ買ってみてはいかが♪
posted by ケン坊 at 21:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24473673

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

