【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年10月18日

グッピー増殖

200610181550000.jpg

本日、年休。

土曜に続いて朝の地震で目覚める。

今朝の震源地は東京23区だったらしい。


 さて、オイラの趣味であるアクアリウム、着々と改装進行中です。

今日はジョイフル本田にてグッピー7匹とオトシンクルス、コブラグラスを購入しました。

 ウチの水槽ね、赤グッピーしかいないの。

そこで青系が欲しかったのだけど残念かな♀のみ。

しゃ〜ないのでコブラ系の赤と黄、黒にしました。

1匹100円じゃ、モザイク系はいないんだよね。

タキシード系は地味だし…ま、こんなもんか。

あとはレイアウト。

前景が寂しかったのでコブラグラスで軽く埋めてみました。

う〜ん、緑が映えるねぇ。

あとは右側だな、赤かった葉が緑になり何だか汚い感じ。

ウィステリアの育ち方次第では背景全部ウィステリアでも面白いかも。

苔さえ生えなければアクアリウムは楽しいのだ\(~o~)/
posted by ケン坊 at 16:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクアリストになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25691889

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

