【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年11月13日

水草交換

200611131938000.jpg


 いよいよ苔の悪循環が始まり、メンテナンスが追い付かなくなった。

苔抑制剤を使っているのに一向に改善されないのはなぜじゃ(ーー;)

使っているから現状に抑えられていると解釈しよう。

 で、右にあった赤の水草。

コケの温床かつ見苦しいほど成長したため、思い切って安価で丈夫なアマゾンソードに変えてみました。

写真で見るとほうれん草や小松菜みたいに見えますが食べられません。

葉の広い水草は表面にコケが付きやすいのでかなり不安です。

まぁ、この冬はこの水草で乗り越えれば本望です。
posted by ケン坊 at 19:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクアリストになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27397149

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

