【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年12月26日

大雨のピークは今夜

 結局今日の休みは雨が休む事無く降り続いたので大掃除も制限されてしまった。

この雨、今夜がピークで観測史上記録を更新するくらい降る可能性があるらしい(ーー;)

午前3時ごろにはやむらしいのだけど、今度は暖かくなるらしい。

明日の最高気温は20℃。

仕事はどうなることやら……。

体がまいっちゃうよ、ホント(ーー;)
posted by ケン坊 at 19:21| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 千葉ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久で〜す( ̄▽ ̄)ノ
忙しさてんこ盛りの年末を無事乗り越えられるのか不安な今日この頃!?
ケン坊は元気そうでなによりです。
昨夜は雨が凄かったねぇ。
ボロいお家が流されなくて本当によかったと安堵!(笑)

ところで・・・リラックマのおしゃべり、面白い♪
だからってマグカップっすか?www
買うなど贅沢なぁ〜我家は常に貰い物ですよ(爆)
Posted by こずえ at 2006年12月27日 15:33
ども!こずえさん、元気してますかぁ秊
昨日の雷雨はすごかったですね。サスペンスやホラー映画だってあそこまで演出しませんよ輦。怖かったッス。

へへ〜、あそこのリラックマいいでしょ〜秊秊
たまに質問してきますよ。
 マグカップ貰えるんですかぁ。いい人脈をもってらっしゃるんですね。
僕なんかコンビニで割り箸を貰う程度のレベルなんで…。
Posted by ケン坊 at 2006年12月27日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30327679

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

