【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2007年01月14日

稲毛海浜公園

CIMG0114??2.JPG


久々の公園でございます。

場所は千葉マリンスタジアムの隣、サンスポマラソンをするところ(らしい)。

この稲毛海浜公園は海岸線に沿ってかなり広く、花の美術館(大人200円)や航空展示場(無料)、広い広場から海岸、サイクリングコース(貸自転車大人200〜300円)までかなり遊べるスポットが満載。

公園なのになぜ海の写真かというと公園内撮影禁止なんですよねぇ。

つ〜ことで公園の外の海岸しか撮影できんのです。

行った人だけが景色を楽しめます。

広場はねぇ、親子連れがたくさんいて、凧上げしてましたわ。

中でも一番困ったのが、犬!

犬嫌いの私にとって犬の放し飼い散歩は命にかかわること。

しかも繋いであるのも含め大小たくさん犬がいるじゃないの。

死ぬかと思った。

広い公園、犬の散歩がこんなにも多いとは…。
posted by ケン坊 at 17:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー・公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。