【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2007年05月03日

タイガーマスクのフィギュア

P1070123.JPG

JTのコーヒー「Roots アロマブラックコーヒー」のオマケで付いていたフィギュア。
タイガーマスクといっても漫画のタイガーです。
いや〜懐かしいですねぇ。

左は「タイガー・ザ・グレート」
虎の穴の総帥だったかな?
最後の刺客です。
ブラックタイガーやら何やら最後は虎の仮面が3人くらい出てましたよね。

右は「グレートゼブラ」
ふく面ワールドリーグ戦でタイガー唯一の助っ人として登場。
2メーター超の長身と独特の風貌から馬場さんとすぐわかる。
この漫画の面白いところは日本プロレスの実在の選手が出て活躍するところでした。

肝心の主人公と悪のマネジャーがなかったんだよね。
欲しいけど、僕はブラックコーヒー飲めないんです(爆)
posted by ケン坊 at 17:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer. (1/
Excerpt: 価格設定にもよるが、買いたい人には、確実に買えるようにしておくれよ。前のハルヒ、みくるは座っていたからまだ救えた、、、が、、、前傾とはいえ立ちの1/4は届いてから後悔しそう、購入は計画的に。あと、今回..
Weblog: フィギュアをいっぱい集めました
Tracked: 2007-10-10 14:24

和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケー
Excerpt: 顔の造型はまだ許容範囲だと思います。一番駄目なのは何故これで発売しようとしたのだろう?と思うほどの制服の継ぎ目。袖の部分に至っては、隙間から肌が見えるという有様・・。ノーマルで飾りたい方には、制服の接..
Weblog:
Tracked: 2008-02-06 13:18
レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。