【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2007年10月21日

キョウニシキ

P1070262.jpg



 金魚のフィギュア、カプセルトイが帰ってきました(T^T)

その名も

『原色観賞魚図鑑T【改訂増補版】』(12種類+シークレット3種類)

でございます。

「改訂版」と謡っていてもエドジキンやエドニシキなどが増え、ヤナギデメキンとパールスケールがノーマルへ。

前回もあったスイホウガンなどは色違いにモデルチェンジ。

金魚の種類自体そんなにないのだから、これは完全に続編って呼んでもいいですよ。

気になるのが3種類あるシークレットの存在。

そのひとつがこの「キョウニシキ」です。

豪華水車のディスプレイ付きですよ。

小銭手持ち400円、2回のチャンスで見事に引き当てました( ̄▽ ̄)V

さて残る2つのシークレットはなんだろ。

ユージンのサイトみりゃ判るんだけど、、、シルエットからみるときっとトサキンかなぁ。

もうひとつは、、う〜ん(;¬_¬)ワカラン

またヤフオクでフルコンプしたいなぁ( ̄− ̄)
posted by ケン坊 at 21:58| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61771464

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

