【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2007年10月27日

原色観賞魚図鑑を集めました

以前、キョウニシキを紹介しました「原色観賞魚図鑑【訂正増補版】」

結局ですねヤフオクで親切なショップから買いました。

P1070275.JPG

これ7月発売だったんですね。
おかげで安く買えましたヨ。
まぁ、ノーマルコンプですが・・。

で、玄関に前回の13種と一緒に飾ってみました。

P1070276.JPG

薄暗くて分かり辛いのが残念だ。

クロランチュウと黒出目金は完璧保護色になってるよ(−−;
posted by ケン坊 at 17:19| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金魚好きなんですか?
私は釣れる魚、食べる魚については結構詳しいですが、金魚は全く知識がありません。
九州にいた幼い頃は近所の熱帯魚や金魚を販売してるお店によく通ってました♪
魚を見るのが大好きで♪
Posted by ポレロ at 2007年10月28日 00:52
観賞魚は20年以上やってます。
金魚は中学生のときでやめたんですが懐かしくて、ついわーい(嬉しい顔)
今はお洒落な水槽とかあるので楽しいですよ(^.^)b
Posted by ケン坊 at 2007年10月28日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

