【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2005年09月03日

K-SAMA★ロマンフィルム

オイラが最近、気になるアーティストですぅ。

昔はよくバイト先で流れていた有線で「HIM」や「BCG」や「吉村麻希」やらメディアではほとんど取り上げられないような音楽をよく聴いていたんだけどね。
(時代を感じる人々だなぁ ^^;)

最近、ヒマなんでよくCSラジオを聴いているんです。


そんでもって彼女らの音楽、一度聴くと耳について離れないんですわ。

聴きやすくてテンポもいい。

っつ〜てもスターデジオで聴いた

「美・ちっくん」と「背徳LOVERS」

しか知らなかったりもする。

もうちょっと深く聴いてみようと近所のCD店に行ってみることに。

・・・・・・・ない・・・・。

やっぱこんなイナカだと有名人しか売らないんだな。

モー娘。より面白いのに。

DVD付きマキシもあるみたいだからいつか見つけて買ってみよ〜っと。

K-SAMA★ロマンフィルム公式サイトは
 http://www.k-sama.com/
です。試聴もできまっせ〜(^^)/~~
posted by ケン坊 at 19:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

