【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2005年09月05日

暑中はがき当選番号

年々ひっそり売られている暑中はがき。

去年辺りから愛称『かもめ〜る』を廃止し、暑中はがきとして売っている。

 昔は夏休みに先生や友達に書いたものだが、最近は書かないよなぁ。

さて、その暑中はがきの当選番号が発表になったんで見てみましょう(⌒▽⌒)ノ

◆夏のおたより賞(地域の特産小包)下4ケタ
・3351
・5419
・8669
・8465
・9491

◆切手シート賞(ふみの日小型切手シート)下2ケタ
・69
・81
・85


う〜ん《-"-》当たらないもんだ

ってか葉書がsan-xから来たDM1通じゃ、当たらないのが当然か(~ヘ~;)

当たった人はコメントを残してくれるとうれしいなぁ。

交換期間は来年3月6日までです。

posted by ケン坊 at 13:46| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜19年3月5日まででは。
Posted by at 2006年09月04日 11:46
これ去年の日付ですよん。
今年のはあとで更新しますヨ
Posted by ケン坊 at 2006年09月04日 12:22
ケン坊さんへ

急に寒くなり、年賀状の準備を急かされる今になって、未使用の暑中はがきを見て忘れていた当選番号を知ろう と思い立ち貴方の
記事を見たのです。

10枚ほど 残った中で下2けた(81)の切手シートが 2枚当たっていました。
ちょっと嬉しかった。

お礼の気持ちで コメントを書き込ませていただきました。

  来春定年退職のおばあちゃんより。
Posted by おおば けいこ at 2009年11月03日 12:04
お礼をいただきうれしいのですが…、、、この記事は古い当選番号なんですよ。

Googleでなぜか上の方に載ってしまって勘違いされている方が多いんですよね。


2009年と書いてある記事が正当です。
申し訳ございません。
Posted by ケン坊 at 2009年11月03日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6585379

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

