【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年01月03日

ボクの脳内は・・・

今日は脳内メーカーで遊んでみました

名前が出るので本名じゃなくハンネで掲載しますネ。

で、結果

%A5%B1%A5%F3%CB%B7.gif

「友」「休」しか考えていないらしい(−−;
サボりは大好きですけどねぇ。(笑)

別に自分じゃなくてもいいんですよ。
たとえは「リラックマ」を入力すると

%A5%EA%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%DE.gif

ね〜、意外と合ってる感じがしませんかわーい(嬉しい顔)


この脳内メーカーは他にもいろいろありまして・・・ケン坊を表す四字熟語なんぞ「反則一筋」ですよ。
オイラはブッチャーかexclamation&question

ケン坊の鞄の中身っつ〜のは意味不明。
「マミー」ってミイラのことですかね(んな訳きゃない)

さらにケン坊弁当(680円)っつ〜のがございまして、こちらは画像で紹介しましょう。

%A5%B1%A5%F3%CB%B8.gif
見事なピラミッド型。餅と鯵のコラボが楽しいですな(爆)

ケン坊のカレンダーはまさにそのとおり!

%A5%B1%A5%F3%CB%B9.png
よ〜分かってるジャン、¥るんるん

他にもケン坊高校ケン坊市ケン坊部屋ぷにぷに戦隊ケン坊ジャーなど。

最後にケン坊Tシャツを見てもらいましょうexclamation

%A5%B1%A5%F3%CB%B6.gif


うわさ通りかなり面白いサイトでした。




☆サイト☆
うそこメーカー⇒http://maker.usoko.net/
脳内メーカー⇒http://maker.usoko.net/nounai/
posted by ケン坊 at 11:02| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ
おもしろいですね。

一番星でやって見てくださいなぁ。

笑えます。

(笑)
Posted by 一番星 at 2008年01月05日 17:31
今度ぜひ、やってみます(^^)
Posted by ケン坊 at 2008年01月06日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

