【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年02月16日

2008年の年賀当選番号

 そういや書いてなかったね、平成20年の年賀葉書当選番号。
ちなみに「当選」じゃなく「当籤」が正式な漢字だからね。

民営化1発目でたくさん賞品が増えましたな。
その代わり当たりやすい下2桁が減ったよ〜な・・。

ぴかぴか(新しい)1等(6桁・以下から1コ)
・シャープ37V型フルハイビジョン液晶TVアクオス
・シャープ ウオーターオーブン ヘルシオPro
・MacBookとiPod classic
・H.I.Sで行く選べる海外旅行
  574578


ひらめき2等(6桁・以下から1コ)
・iPod nano
・任天堂Wii
・キヤノンIXY DIGITAL10
・サンヨー空気清浄機ミストリーム
・ル・クルーゼ ココット・ロンド
  957358
  769466
  397940


手(チョキ)3等(下4桁)
・選べる有名ブランド食材
  
9660


わーい(嬉しい顔)4等(下2桁)
・お年玉切手シート
  37
  64
 

演劇C組限定賞(C組6桁 以下から1コ)
・ダンボール家具セット
・自転車通勤セット
・家庭園芸セット
  812751
  561101


郵便局年賀オリジナル賞(6桁)
・年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite
  935473
  588104
  520056
  700871
 

※念のため郵便局で確かめてください。誤植してるかもしれないから(^^;

多すぎて見るのが大変だわな。

「C組」っつ〜のはエコ葉書の組番なんだワ。
買った人に当たる仕組みならならいいのにネ。

年賀オリジナルのDSって真っ赤なやつらしいよ。

当たった人が見てみたい!

僕は今年もナッシング。
くじ運わる〜ふらふら

【引き換え期間】
20年1月28日〜7月28日(月)まで
posted by ケン坊 at 10:25| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当たりましたヨ。

切手が...
過去にも切手当たったことあるけど、
引き換えに行ったことないデス。
Posted by にがうり太郎 at 2008年02月16日 16:45
わ!うらやましいですぅ(〃 ̄ω ̄〃)
一人暮らししてから11年切手シートすら当たらない私にはもったいない話ですよん。

今年の切手シートは少しサイズが大きいですよ。
ぜひ交換して活用してくださいまし〜。
Posted by ケン坊 at 2008年02月16日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84251989

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

