【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年03月20日

お部屋コンテストに応募

riranoheya.JPG

 前回のリラックマごじまんお部屋コンテストで落選者として掲載された私。
連続掲載を目指し、1,000円の補強をして模様替え。

春なので新生活をテーマにすれば目に留まると思うんだけど、販売アイテムを見ても冷蔵庫とかの生活感溢れるグッズが無いので、カフェルームに変更。
 照明をど真ん中に置くヤツはいないだろう。

 もう少し斬新な空間を使ったアイディアがあればいいけど、、30アイテムしか設置できない制限やリラックマの位置でゴミゴミした感じなってしまうのがナァ。

 ちょっとインパクトに欠ける部屋、審査員にはどう映るだろうか。
posted by ケン坊 at 09:24| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 挑戦中♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうゆうのがあるんですね。

配達しているリラックマはないんですかねぇ(笑)

それじゃ名鉄運輸になってしまうか。(笑)

Posted by 一番星 at 2008年03月20日 09:45
ケン坊さんの為の追加

おっぺして見て。

決してあやしい動画ではありません。(笑)
Posted by 一番星 at 2008年03月20日 09:53
情報ありがとうございます(^^ゞ
怪しい動画は個人的に送っていただくとして、このイベントはEdyでもやっているんですよね。
DoCoMo大好きな私はiDは使わないんで、Edyで応募しますよ〜(笑)
Posted by ケン坊 at 2008年03月20日 09:59
ケン坊さん おはようございます♪

ブログキャラのお部屋コンテスト、
かず&じゅんも先日、プレミアムにランクUPした事もあり、
今回初めて応募してみようかと思っているものの、
我が家のイメージで飾ってみた所、
かなりゴチャゴチャしてしまいましたので、
どういう評価を得られるかドキドキしちゃってます♪
Posted by かず&じゅん at 2008年03月20日 10:29
かずさん&じゅんさん、こんにちわ〜(^_^)/

 かずさん、じゅんさんのリラックマルームはバランスがとれていて参考になります。
ボクのは毎回殺風景で……あせあせ(飛び散る汗)
お互い入賞したら自慢しましょうネ(^.^)b
Posted by ケン坊 at 2008年03月20日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

