【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年05月03日

1発勝負で引き当てたヨ

 千葉のヨドバシカメラ行ってきました。
電化製品ってイメージが強いけど実は玩具も豊富。

見つけたのは「ザ・バスコレクション ミニバス編Vol.1」っつ〜、一部のファンにはたまらないであろう1/150サイズのミニカーです。

 ボクは別にバスには興味がありませんがね、ラインナップになぜかわが街の日東交通バスがあったのよ。

これは話の種に是が非でも引き当てなきゃいかんでしょう。
他のバスは全く興味ないので大人買いなんてバカげたことはせず、300円1個で勝負!

20箱陳列(だったと思う)のなかから一番奥を取りました。

あけると・・・・

CIMG1563-2.JPG

じゃ〜ん♪
出ました!日東バス。
ホントに1回で当てちゃいましたよ(^^)

このバス、木更津や君津などで走っているんですよ。
デザインといいよくできてます。

行き先だって載っているんですよ。

CIMG1564-2.JPG

祇園小太田経由「木更津駅東口」行

はたして全国でどの位の人が分かるんでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さ、飾ろう
posted by ケン坊 at 22:10| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安房合同自動車ですね。

安房貨物自動車はなかったですか?(笑)


このバスは木更津運輸営業所管轄ですね。

君津運輸営業所管轄はNITTOKOTSU書いてあります。

富津運輸営業所管轄は君津市コミュニティーバス
グリーンドリームブルードリーム
オレンジドリームイエロードリームがそうです。
内回り外回り2運行でドライバーチェンジします。委託社員なんで年輩者が多いです。
Posted by ミスターX(笑) at 2008年05月04日 06:49
バスの横にテレクラの広告があれば、
もっとリアル(笑)
Posted by にがうり太郎 at 2008年05月04日 18:00
>ミスターXさん
 かなりの業界通ですね(笑)
ひょっとしたらシークレットが安房貨物かもしれませんよ?!
ってか正体バレバレ・・・

>にがうり太郎さん
 いえてますねぇ(^m^)
独自に作って貼りましょうか
Posted by ケン坊 at 2008年05月04日 20:24
ばれましたか
(笑)

車輌は
三菱ふそう
いすゞ自動車
日産ディーゼル
日野自動車

どちらでしょうか?
オーナーは中満月満月郎氏(笑)

これ以上は…


Posted by 安満月満月満月自動車勤務(笑) at 2008年05月04日 23:49
そこまで詳しい人はいませんから(笑)

箱には日産ディーゼル欄に載ってますヨ
Posted by ケン坊 at 2008年05月05日 06:31
朝早起きですね。日産ディーゼルですか。

その車輌は車検修理は富津運輸営業所内車輌部整備工場です。
民間車検場なんで1日であがります(笑)
Posted by 君津合同自動車 at 2008年05月05日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95537041

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

