【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年05月16日

こりゃすごい!



このブログでAFPニュースをリンクするのは初めてかな?
それだけ衝撃を受けたニュースなんですよo(^-^)o

好奇心がとんでもない発明になったということでしょうか。

 グライダーと飛行機の中間みたいな乗り物ですね。
写真のインパクトもありすぎますヨ。
見た目もカッコイイし、まるでコンドルみたい。

ドラえもんのタケコプターが現実になる日も近い、、、かも。
posted by ケン坊 at 23:28| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このニュース、本当にすごいですね・・
乗ってみたい!
Posted by ss at 2008年05月17日 14:30
ホント乗ってみたいですよね。
これが商品化されたら通勤ラッシュがスゴイことになりそう(汗)
Posted by ケン坊 at 2008年05月17日 18:49
あれば早く確実に配達出来ます。(笑)
Posted by ミスターX at 2008年05月17日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

