【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年09月27日

宮崎は東北にはありません〜2〜

NEC_0087.jpg


 ウチのオヤジが
「限定品で品切れで買えない」
Tシャツがフツーに観光地で売っていた。

その言葉を信用して2着買ったのに、先述紹介したデザインのほうが信憑性がたかいんだよね(改めて空港で購入したよ)。

新聞記事と知事が着ている写真が飾られていたからなぁ。

もしかしたらバッタもんか?
知らんで宮崎から千葉までこのTシャツ着て帰ったよ( ̄∇ ̄|||)

 僕ね〜、こんなTシャツが流行っているのは知らなかったんだよね。

みんな、知ってました?
posted by ケン坊 at 22:57| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎は東北にはありません

NEC_0094.jpg


 宮崎は九州にあります。
こんなんTシャツ作ってアピールしてます。

オイラもこれを着て宣伝するっちゃが。
posted by ケン坊 at 22:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

南国戦隊・宮崎レンジャーが増殖!

 1年見てない間に『南国戦隊 宮崎レンジャー』が新メンバーを加入して5人になってました。
早速紹介しましょう手(グー)

『南国戦隊 宮崎レンジャー』


真に(まこっち)宮崎を守るため
宮崎レンジャー

一生懸命(ほいっぺ)働くちゃがぁ!


地鶏ブラウン
CIMG1198.JPG
地鶏を愛してはや20年。
今では宮崎地鶏であれば
生タマゴでさえも嗅ぎ分ける実力者。
鳥のささ身が大好物だが、
皮はちょっと苦手



夏みかんイエロー
CIMG1199.JPG
夏みかんが大好きな好青年。パンチを
くり出すその手の中には夏みかんの皮が
たっぷり入っている。パンチのインパクトで
汁が飛ぶのだが、何気に自滅も多い。



埴輪レッド
CIMG1200.JPG
大和魂と埴輪が大好きな考古学者。
埴輪のコレクションは
はや200点をこえるらしいが、
置き場所が無くしかたなく
実家に保管してあるらしい。



NEWサーフィンブルー
CIMG1201.JPG
サーフィンが大好き。波乗り野郎。
今日もビッグウェーブを求めて
少し沖までペダリング。



NEW神楽ホワイト
CIMG1202.JPG
宮崎の伝統を守り続けてはや15年。
舞台に立つと人格が変わることで
有名である。



パッケージはこんな感じ。

renja.JPG

新しいもの好きな僕が買ったのは神楽ホワイトです。

kagura.JPG
〔前〕

kagura2.JPG
〔後〕

携帯電話に付けて使っています。
早速「宮崎名物神楽」の文字が消えちゃいました。
さすが神様、神隠しにあったということでしょうか。

皆さんも宮崎に行ったらぜひ買ってみてください。

来年行ったら7人に増えていたりして(爆)
posted by ケン坊 at 16:43| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 地域限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

【宮崎限定】マンゴーもっこり

P1070244.jpg


 まりもっこりの宮崎バージョン。

居酒屋で脂ぎったオジサンがしゃべりそうなものすごくきわどいネーミング。

赤いジャージには胸に「まりもっこり」のゼッケン、背中には「宮崎」の文字。

まりもっこりの類似商品はよく見るが“元祖”の地域限定品はまだ少ないんじゃないかな。

一、十、百、千
Woo〜、マンゴー!

のキャッチフレーズがなんとなく昭和の香が漂うぞぃ(・・;)
posted by ケン坊 at 00:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

【宮崎限定?】知事Tシャツ

P1070240.jpg


 今や宮崎では東国原知事のイラストが入ったお土産が花盛り。

この圧倒的な知名度と人気のおかげで買って帰ると喜ばれるのでありがたい(^-^)

みんな宮崎にお金を落としてくれるのだから宮崎で製造されているものだけ知事のイラストを許可したら付加価値がつくし宮崎経済も活気づくと思うんだけどなぁ。


 写真は名言

「どげんかせんといかん」

がバックプリントになったTシャツです(^_-)

この手のキャラTにしては1980円とは安いです。


18日〜21日(マリーンズVSホークス戦)のどれかにこのTシャツを着てマリンスタジアムに行きますので見かけたら

「ケンちゃんブログみたよ〜」

と声をかけてください。
ブイサインで応えますヨ(笑)

シャイな方はコメントで目撃情報を書いてください。

基本的に試合後の球場外ステージで見学しています(^-^)ゝ

なおアーカイブで御覧の方は更新日時をお確かめくださいね。(来年の今みて「いね〜じゃねーか」と言わんように!)

え、なぜマリスタで着るかって?

Vフラッグを目指すならそろそろどげんかせんといかんから……こじつけですけど(爆)
posted by ケン坊 at 23:07| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 地域限定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

