【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年09月07日

リストバンド

200609072201000.jpg

 実はときめきモールでもう一品買っていたので紹介します。

みちのくプロレス10周年記念リストバンドです。

こんなんが定価千円っつ〜のも驚きだが、この通販で買うと100円なのである。

なんと90%割引!

東スポより安いのだ。

きっと2年前の商品ですからね、安くもなりますよ。

はめてみると結構小さい。

そして糸くずが大量に手に付着します(-ω-;)

そういや以前買ったトレーナーもそんなんだったナ。

お買い得品だからぜいたくは言いませんよ(^^ゞ


 そうそう一昨日紹介したくいしんぼう仮面のサイン入りマスク、まったく同じモノがヤフオクで12900円で売っていたよ。

マスクスタンド付きとはいえ高すぎやしね〜か。

それとも律儀に定価で買った可愛そうな人なのかもしれないなぁ。
posted by ケン坊 at 23:46| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

マスク

200609051824000.jpg

こないだ話した「ときめきモール」の大阪勢のサイン入り特価マスクがさらに安くなって売っていたので思わず購入しました。


購入したのは「くいしんぼう仮面」(3000円)

耳の後ろにサインがあり、サインをしている写真付き。

なんか90年代ブルセラショップのパンツみたいな売り方ですワ。

 でね、この値段なら“1着の予算で2着”の値段でしょ、も少しはやく気が付いていればえべっさんマスクも買えたんだよ。

しも〜たなぁ。

いまもときめきモールではマスクセールでくいしんぼう仮面のほかにも初代タイガー、獅龍、ハヤブサのマスクが特価で売ってます。

もちろん、応援マスクだから厚ぼったいですよ。

オイラの頭じゃ覆面が小さいのが残念じゃ(T_T)

ボーナス明けだったら迷わず2〜3枚は買っていただろう。残念!
posted by ケン坊 at 23:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

伝説のDVD

 売っていたんですね、あのDVD。

いろいろ問題になっていたから販売していないと思いましたよ。

えっ? なにがって?

あの前田VSアンドレ以来の伝説の試合

『東条えみvsドレイク森松〜敗者即AV出演マッチ』

の話。

ブックオフ浜野店の格闘技コーナーに平然と新日本プロレスと同列に並べられていました(ーー;)

980円が安いか高いかは皆さんの判断に委ねます。

 場所が場所だけに青少年がレジに持っていっても店員は気が付かないでしょう。

ま、パッケージもコスチューム脱いだ写真がないから分からないでしょ。

 しかし“ガチンコ勝負”って書いてありましたが試合の事なのかその後のコトなのか……。


どっちにしてもこのDVDを買い、且つ古本屋に売った人の度胸には感服します(^-^)ゝ

あ、ボクは買ってませんからね、一応……。


興味のある人は国道沿いのブックオフ浜野店へ行ってみてください(^.^)b
posted by ケン坊 at 15:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

プロレスラー大麻所持で逮捕

 何をしてるんでしょ。

今日の新聞に小さな記事で

『現役レスラーを大麻所持で逮捕』

との報。

だれじゃい(▼▼?)

と読んでいくと、嵐こと高木功。

嵐ゆ〜ても横浜銀蝿のドラムスじゃないよ。

全日本プロレスの嵐です。

なんでも車に隠し持っているのを現行犯逮捕されたそう。

隠し持っていたのを逮捕、ってことは前から目を付けられていたんでしょうね。

当の本人の供述は

「プロレスで受けた痛みを和らげるため使った」

とのこと。

レスラーがそんなこと言ってはいけませんね。

使用も認めているし、この先どうなるんでしょうか。
posted by ケン坊 at 13:33| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

猪木のテーマ曲集

 もう一つプロレスネタ。

今週放送のスカパー『STAR degio』428chにて猪木のテーマ曲特集をやっている

いや〜よくも1時間分も猪木のテーマ曲を集めたものだ。

中には貴重な1974年オリジナル版やアリ・ボンバイエまで収録されてるの。

変わったところではアニメ・タイガーマスクU世での猪木のテーマなんて〜のもある。

20年来のテーマ曲マニアのオイラには垂涎の一時間だよ。


オススメは最後の春一番バージョンだ。笑わせていただきました。
posted by ケン坊 at 23:27| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サバイバル田中って…

 昨日サムライTVを見ていたら、ZERO-ONE MAXのS-ARENAの模様が流れていたんだけど、いや〜面白い!

あの田中将斗が怪人ジ・エンダーと試合をしているじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

怪人ジ・エンダーって昔、サバイバル飛田とスタジオマッチをしたんだよね。

たしか最後はビデオテープ・スリーパーだかなんだかで飛田が勝ったのを覚えている。

 その怪人が埼玉プロ以外の団体、しかもメジャー選手とやるのはとても新鮮♪

ごていねいにサバイバル飛田から贈られた迷彩パンツを履いてサバイバル田中将斗が怪人退治をするとは……( ̄□ ̄;)!!

カンペ・BGM・ビデオデッキ、4年半前からタイムスリップした攻防。

 まぁ、苦戦はしながらもサバイバル田中がサムライTVの平和を守ってくれました。


 そしてもう1本。

UDMの注目の試合

鈴木みのるvsメカマミー

こちらもかなり面白かった(*^o^*)

ドリルもロケットパンチも効かないけどパウダー攻撃は鈴木に効いた。

その後も翼を付け放つパンチやら何やらメカマミーの善戦が光る。

これも一種の対メジャー!?なのかなぁ。

最後は水をかけられ、スリーパーで機械から煙が出て〔機能停止〕で負けたけど、鈴木が相手の個性に付き合ったおかげですんげ〜楽しかった。

「これもプロレスなんだよ」

鈴木みのる選手の懐の深さに感動しました。
posted by ケン坊 at 23:19| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

「ズルい女」訂正

 昨日書いた詐欺事件の中で

「みちのくプロレスのレスラーに貢いだ」

という部分、

「他団体のレスラー」

の誤りだったと修正記事がでておりました。

 そうでしょうなぁ。30歳の女性が追っかけするような選手はみちのくには(若手しか)いないのでおかしいなとは思ったんですがね。

結局誰だったんだろ(~ヘ~;)
posted by ケン坊 at 08:51| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ズルい女

 今日の朝刊記事に

「長女死亡放火の母親 人気レスラーの知人装う ファンから225万詐取」

との土曜ワイド劇場みたいな記事を発見。

読んでみるとこんな内容だ。

放火事件で逮捕された母親が動機の中で詐取事件を起こしたわけ。

「新日本プロレス」のレスラーの知人を装い、ファンの看護婦から

「○△選手の生活費が足りない」

「団体の金を使い込んだ」

とうそをつき7回にわたって225万をだまし取ったんだわ。

 そしてそのだまし取ったお金の使い道がまたスゴいの(~ヘ~;)

自分の好きな「みちのくプロレス」の選手に衣裳や食料を贈っていたんですと。

 相当この選手が好きらしく追っかけをしているうちに夫に関係を疑われ冷たくされたために、夫の出張中に夫の気を引くために自宅に放火。長女が煙を吸って亡くなった。

という顛末。

気になるのは選手の名前。

うそを信じるんだから、新日本のレスラーは団体の金を盗んでもおかしく無い人なんでしょ(笑)

そりゃ名前は公表しませんわな。

で、貢がれていたみちのくの選手は誰かいな(・・?)
坊さんキャラの人だったりして(爆)


どっちにしても騙した金でプレゼントしたらイカンよね。
posted by ケン坊 at 22:56| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

みちのくプロレスvs 大阪プロレス

image/55kenchan-2006-06-17T18:17:32-1.gif

 今日は最近の疲れをとるために一日ゴロゴロ生活してました。

週刊プロレスを隅々まで読んでいたんだけど、やっぱ注目はみちのくプロレスvs大阪プロレスですワ。

 賛否両論あるみたいだけど、だんだんデルフィン達がやりたいことが見えてきたかなぁ。

それはかつてのみちのくプロレスを戻すことと言っていたけどどこまで戻すのか、を考えてもらいたい。


 まぎれもなく旗揚げ間もない頃に似てきているんじゃないでしょうか。

ルード時代のデルフィン軍団がこんな感じだったよね。

悪役レフェリー・テッドタナベだってあの頃はミスタートヨタがやっていたし、移籍したGAINAもTAKAみたいに(みちのく)正規軍裏切ったしねぇ。

それでいて大阪のワキプロ興行じゃあデルフィンがリンピオになってたじゃん。

 今回の抗争はその規模を大きくした感じにしたいのではないかなぁ。


どちらにしても注目を浴び、観客を熱くさせてくれたのだからとてもうれしい。

どんどんやって成熟すれば技術の磨き合いになるでしょう。

さらに千葉も巻き込んで地域対抗の輪を広げてほしいね。

さて、佐藤兄弟は東北で対抗戦をしたら、ファンはどういう反応を示すんでしょうか。楽しみだワ。
posted by ケン坊 at 18:17| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新日本 君津大会の結果

 さっそくこれだけのために新聞を買ってきましたよ。

昨日行われたアクアマリンスタジオ大会。

まずは観客数:800人(主催者発表)

前回のNOAHが1500人だったから約半分か。

んじゃ、試合結果。

○裕次郎、平澤
 (9分58秒 抱え込み式逆エビ固め)
  内藤、宇和野

○後藤
 (5分31秒 片エビ固め)
  フェーゴ

○田口、金本
 (9分39秒 片エビ固め)
 ●アステカ、稔

○石井、矢野
 (14分4秒 片エビ固め
 ●山本、飯塚

○永田、中西、棚橋
 (13分15秒 岩石落とし固め)
  天山、バーナード、●真壁

◇ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア

 〔Bブロック〕
○井上
 (11分41秒 片エビ固め)
 ●ブラックタイガー

○タイガーマスク
 (外道クラッチ)
 ●外道

 〔Aブロック〕
○獣神サンダーライガー
 (12分16秒 体固め)
 ●エル・サムライ


 つ〜ことで、今日の準決勝(神奈川・大和)進出者は

ライガーvsタイガーマスク
井上亘vs稔

となりました。

君津大会、果たして東スポや雑誌に掲載されるのでしょ〜か!?


ど〜でもいいが今日の書き方はケータイで読みにくいだろうなぁ。
posted by ケン坊 at 10:07| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

新日本プロレスが来てます

 今日は君津のアクアマリンスタジオに新日本プロレスが来ているんですよね。

君津駅からは恒例のシャトルバスが運行しているので地元民より都内から来る人をターゲットにしている気が・・・たらーっ(汗)

でね、ジュニアリーグの予選最終戦なの。

後半は好カードが多くてね、ボク的には

「タイガーマスクVS外道」

はかなりオススメ。

メインにすればいいのに・・・。

メインは

「ライガーVSサムライ」

生え抜きで予選を締めくくるのは当たり前。

前回の君津大会とは違い玄人好みのカードを持ってきています。

でもボクは入場料の壁を突破できず家におとなしくいるんだナァ。

明日新聞買って来よう
posted by ケン坊 at 20:18| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

プロレス誌

 学生時代は毎週買っていたプロレス誌を最近また買い出した。

サムライTVの内容が詰まらなくなったのが最大の理由。

 数年ぶりに買って読む雑誌は見事にカラーが分かれているのに驚いた。

週刊ゴングは相変わらずテレビを見りゃあ済むメジャーの試合を長々と作文し、インタビューもメジャー系。

変わったのは女子を充実させたことですなぁ(アイドル化してる気もするが…)。

良くも悪くも長年受け継がれているプロレス誌の本道を進んでいる。


もう一方は週刊プロレス。

こっちはテレビじゃ見られない部分を中心にインディーからメジャーまでカラーで網羅してる。

インタビューも普段聴かれない選手を扱っているので興味深い。

ただ価格がなぁ(¨;)

こちらはバラエティーといった感じかな。


各誌とも袋とじや付録など企画力が上がっていて面白くなってます。

俺の青春時代にやってくれていればなぁ…(笑)
posted by ケン坊 at 19:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

新日、君津の主要カード

image/55kenchan-2006-05-25T18:32:41-1.jpg

 6・16のアクアマリンスタジオで行なわれる新日本プロレス「ベストオブザスーパージュニア[」の主要カードが分かりました。


●ライガーvsサムライ
 一昔前なら後楽園ホールクラスのカードです。今は……。

●タイガーvs外道
 好カードです。職人対決といった感じ。今の後楽園ホールクラスのカードですよ。

●井上vsメヒコ選抜
 たぶんサングレ・アステカ。ルチャは相手を選ぶから、シンクロするかなぁ…どうなるんでしょ。



現在発表されているのはこのリーグ戦3カードのみ。

これだけ好カードですから、問題のチケットはどうなのか。


 『8000円、7000円、6000円』の3種類のみ。前売りでも当日でも同じ料金です。

「ドラゴンドアの悪夢再び」のような強気な価格設定(ーー;)

両国国技館並です。ほとんどの会場がこの価格ではありますが、あの廃屋(失礼!)でこの価格は高い気が…。

特にポスターもないし、内房の人はこの半額にならないと来ないですよ。


 今回も価格の壁が厚く、徒歩で行ける場所にもかかわらずボクは観戦できません(-_-)/~~
posted by ケン坊 at 18:32| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

マリスタ観戦SP〜新日本プロレス編〜

記念撮影A.JPG

今日は『新日本プロレスマッチデー』

まぁ、早い話が29日に隣の幕張メッセで行われる試合の宣伝なんですな。

 始球式をライガーがやり、試合後には「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア[」出場選手のトークショーがあったんです。

先日フルスタでみちのくプロレスがやったような試合とかはなかったんですがね。

ライガーの始球式。あのマント姿で登場。

リリーフカーで登場したのだけど、マリスタの強風にマントがなびいてました。

投球はモチロン届き無事終了。

試合後のトークイベントへ。

出場選手は、サムライ・田口・井上・邪道・ライガー・稔・後藤・外道・金本・タイガー。

豪華なラインナップでジュニアNo.1への意気込みを話していました。

 井上選手はどちらかというと「会場に来てね」的な宣伝でした。

邪道選手は「サムライ・田口選手を倒して優勝」するらしいですたらーっ(汗)

彼らは6月に君津アクアマリンスタジオにも来ますからね、参考になりましたexclamation&question


では最後に今一度宣伝をしておきます。

記念撮影B.JPG

新日本プロレス
『BEST OF THE SUPER Jr [』

5月29日(月)
 幕張メッセ国際展示場11ホール

開場・・18時 試合開始・・19時
席種:特別リングサイド7,000円 リングサイド5,000円 指定席4,000円


 ど〜でもいいが、配られたチラシに

「新日本プロレスは、千葉ロッテマリーンズを応援しています」

って書いてありますが、いつからそうなったんじゃい(−−;)
posted by ケン坊 at 22:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

大仁田が控訴

 先日書いた、セッド・ジニアスの損害賠償問題。

試合後のアドリブの場外乱闘でセコンドの中牧がジニアスの顔面を思いっきり蹴り大怪我をさせ、地裁で大仁田側に72万円の支払いを命じられたことに対する続報。

 頭のいい大仁田の事だからジニアスの相手をせずこの問題を終わらせるかと思っていましたよ。


しかし、今週の週プロに大仁田の見解が載っていました。

会見は5月2日、弁護士からしか聞いていないと前置きしコメント。

「試合中の場外乱闘も試合の一環。こんなことは前代未聞。高裁・最高裁まで闘う」

アドリブの場外乱闘を容認しているようだ。

また、中牧の行為も“プロレスの範囲内”ということですね。

「試合前の打ち合せとかいうヤツはプロレス界から辞めてもらいたい。(裁判で)敗れた場合はプロレスを引退してもらいたい」

大仁田さんから『引退しろ』と言われても説得力に欠けますがね(ーー;)

 もうジニアスの相手をする人はいないでしょ。

〜 触らぬ“悲しき天才”に祟りなし 〜
posted by ケン坊 at 21:41| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

大仁田に損害賠償

 マジですかぁ(;-o-)

先日書いたセッド・ジニアスの告訴本、実際にやっていたんですね。


訴えによると

平成15年4月

ジニアスが大仁田とのタッグマッチを開催。

試合終了後、ジニアスが大仁田に対しアドリブで場外乱闘を仕掛けた。

が、セコンドの中牧(秘書官)がジニアスを押し倒して顔面を蹴ったため、大怪我を負ったのが発端。

 大仁田と中牧に対して1500万の損害賠償を求めた裁判。


 なんとも日テレが再現VTRを作って丸山弁護士あたりが口角泡を飛ばして口論しそうな内容ですが(-ω-;)

東京地裁の判断は

「試合の勝敗は事前に打ち合せがあった」

「プロレスは打ち合せなしに相手を攻撃するのは許されないこと」

んじゃ、打ち合せなしの場外乱闘を仕掛けたジニアスにも非があるようにも取れますが……(¨ )

「渡辺さん(ジニアス)の行為は事前の打ち合せにない行き過ぎで、止むを得ない部分はあった」

なるほど。中牧の行為もわからないではない、と言っているようだ。納得。

で、結論は

「顔面を力任せに蹴るのはプロレスではない」

「(顔面蹴りを)正当化する根拠はない」

とし、大仁田側に78万の支払いを命じた。まぁ、中牧は今はレスラーじゃないから確かにプロレスではないよなぁと感じつつ、ある疑問が残る。

 大仁田は何もしてないから支払い義務は無いように思いますが…(・・?)

「大仁田さんはセコンドの監督権限があり、使用者責任を負う」

 ほほぉ。試合をしている選手はセコンドにも注意・監督しなくてはならないのですね。

大仁田クラスは自分のまわりの監督責任を伴うんだ。大変だなぁ(ーΩー )

 こういう裁判が成立するのもミスター高橋が業界暴露本を出したおかげ。

昔だったら「プロレスの出来事だから」となぁなぁで終わっていたでしょう。

理由は正当だけどなんだか夢が壊れるなぁ。

これからこういう裁判が増えるのでしょうか。
posted by ケン坊 at 10:42| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

6月にプロレスが来るぞい

 本屋で立ち読みしてたら、店員のオバサンに煙たがられたのでシブシブ買った「週刊プロレス」。

 いや〜久々にジックリ読んでみると、状況は厳しいようですね。

なんか野球と置かれている立場が似ているなぁ。

面白い試合しているけど何かが足りない。

観戦する側としては今が買い時。注目の試合も当日券で安く買えるからね。


 それからユニバファンとして触れますが大阪&みちのく連合は協力すべきじゃないと思う。

ユニバがあったからこそ個性ある選手が生まれた訳で、もう一度それを作ろうとするデルフィンの気持ちも分からないではないが現状では厳しい。

 ギクシャクした交流戦で残るものはないでしょ。


 さてさて、試合の他に注目するのが日程。

ついに君津に来ます(≧∇≦)

■新日本プロレス
ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア[
6月16日(金)アクアマリンスタジオ

ちなみに………

●アクアマリンスタジオにプロレスが来るのは去年のドラゴンドア二連戦以来4回目

●新日本が君津に来るのは平成9年11月のSGタッグ以来。

価格によるけど今度こそ歩いて観戦に行くぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
posted by ケン坊 at 20:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

プロレス本

 千葉に行くと結構専門書を扱う本屋がある。

プロレス本が豊富にある本屋を久々に覗いてみた。

 最近は下火になりつつあるプロレス本。

近年売り出されているのは自伝か暴露なのだ。

昔はプロレス入門とかトレーニング本とかジャンルが多彩だった。

 そう嘆いていると一際異彩を放つ本を発見した。

「大仁田告発本」

である。著者はセッド・ジニアス。

セッド・ジニアスとは誰か少しだけ触れましょう。

 直訳すると悲しき天才である彼は、もちろん日本人。

あの鉄人ルー・テーズに蝶野より先にSTFを教えてもらったというエピソードがある。

日本でUNWという団体の代表でありエース。妹が売店でパンフを売っていたりする。

そんな悲しき天才も猪木の引退試合に挑戦の名乗りを挙げたのを最後に、海外からの帰国時に不幸にもエコノミー症候群にかかり膝を破壊してからは現役から遠ざかっている。

そんなレスラーが大仁田に何を告発しているのでしょう。

気になるのだけど多少ボクには値段が張るし、やはり注目されているのでしょう、いろんな人が読んだ痕跡があって買う気になれなかった。

「議員バッジをはずせ」

とか過激な内容がかいているようだが…後楽園ホールで観戦したこともあるし意外と好きな選手だし、やっぱ買えば良かったかなぁ。
posted by ケン坊 at 21:44| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本家があのTシャツを!?

 今日の日刊スポーツにこんな話題が。

リキプロの長州力が新日本プロレスで

「キレてないですよ」Tシャツ

を販売するらしい。

この名言は長州小力が世に広めたもの。

もちろん元祖は長州力。

 本家が出すTシャツだから今回ばかりは西口プロレスもクレームをだせないだろうね。
posted by ケン坊 at 18:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

プロ格6弾

image/55kenchan-2006-03-16T23:44:49-1.jpg
 最近愚痴っぽいブログになっているのでこの辺でグッズ紹介しますか。

14日からプロレスファンにはたまらないフィギュアのプロ格シリーズ第6弾が発売されています。

この辺りじゃサークルK、サンクスしか売っていないからあまりお目にかからないので馴染みが薄いよね。

 前シリーズでは、初めて買ったものがいきなりシークレットの力道山だったので印象に残ってるよ。

まぁ価値の分かるコレクターと僕の好きなグレートカブキ選手に交換しましたけどね。

 今回狙っているのは、ドラゴン校長かミラコレ。

あとはメジャー選手や格闘家で面白くない。

自分的には当たりが少ない狭き門。

かといってシークレットのスーツ姿の橋本真也がでても対処に困る。

 あれこれ想像しながら買うから面白いんだな。

子供の頃太陽プラザでやったガチャガチャを思い出す。

 昨日試しに買ったこの1個。

開けてみたら

「菊タロー」(笑)

いいんでないの(^.^)b

ユニバ系インディーなら無条件で歓迎!(彼はどっちかというと大阪系後藤派かな?)

ま、どっちにしても数少ない欲しいモノをゲットしたんだ。

次回は……もういっか(^-^)
posted by ケン坊 at 23:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

