【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月23日

LOVEまるっこヘッド

image.jpg



なんか巨大なLOVEうさを簡単にゲットしちゃいましたよ。

縦向きにアームを刺すと持ち上がらないので耳の根っこを挟んだら簡単に引きずってゲットできました。

が、500円(3回分)を投入して1回で獲れちゃうんだもんなぁ。
中はディスプレイしか残ってないし店員いないし〜。

あ〜あ、勿体ない。


【景品名】
LOVEまるっこヘッド(全2種)
posted by ケン坊 at 10:02| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

LOVE きらめきハートマスコット

image.jpg



顔グルーミーミニポーチ紹介で書いた
「LOVEうさ×グルーミー交換条約」
でマー坊くんから頂いたのがこのLOVEうさぎ。

彼がぬいぐるみの裏に隠れているタグにアームを引っ掛けるウルトラC級の業で100円で捕獲、、ボクはグルーミーを400円かけて獲ったんだよなぁ。

う〜む……これって、、、


さぁ良い子のみんな、集まれー(・∀・)ノ

ケン坊おにいさんから問題です。

《問》
ボクが400円で獲ったグルーミーをマー坊くんが100円で獲ったLOVEうさぎと交換しました。
さておにいさんは得をしたのか損をしたのか、どっち?


たかしくん、まゆみちゃん、ひろしくん。
きょうしつのみんなもいっしょにかんがえてみよう!


答えはママに聞いてね!



以上、友人の獲った景品の話題をここまで引っ張ってみました(笑)


【景品名】
LOVE きらめきハートマスコット(全3種)
posted by ケン坊 at 21:51| 千葉 ☀| Comment(3) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

LOVE 2L 夏娘BIGぬいぐるみ

NEC_0739.jpg



 金はかかるけど少しずつ獲れるようになりました。
一時期のスランプを脱してきたかなぁ。

今回のLOVEうさは夏らしくハイビスカス柄のワンピですか。

白い肌に赤い服は似合いますね。

これからの季節にピッタリのぬいぐるみでした。


【景品名】
LOVE 2L 夏娘BIGぬいぐるみ(全2種)
posted by ケン坊 at 02:24| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

LOVEうさぎ BIG×BIGはにかみハートぬいぐるみ

NEC_0701.jpg



 大スランプながら久々に“大物”景品をゲッチュしましたぁ♪

LOVEうさの獲り方をストーンマウンテンさんに聞いていてよかったよ。

とりあえずアームが回転する機種は挑戦することにしてるんだけど、うまくいかなくてね。

苦戦すること5回目でようやく持ち上げてくれました。
しかもあまり獲らない黒うさですぅ。糸くずがいっぱい付いているのが目立つなぁ。

ところで、はにかんでるの?
普通の時と区別がつかん(^o^;


【景品名】
LOVE『BIG×BIGはにかみハートぬいぐるみ』全3種
posted by ケン坊 at 22:18| 千葉 ☁| Comment(2) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

LOVE 春うららBIGぬいぐるみ

NEC_0565.JPG


 浜野のセガで見つけたLOVEうさぎの新作と思われる景品。

やっぱニガテな分野だけに捕獲するのに苦労したあせあせ(飛び散る汗)
ツメ三つのアームで、持ち上げるのは簡単にいくんだけど左右にちょっとでも動くと落ちる。
この微妙な台設定した人、プロですな。
おかげで千円吹っ飛んだよもうやだ〜(悲しい顔)

久々の大きい景品、頭に桜がついてます。

やっぱこのくらいのサイズだと「獲ったどー!」って満足できますねぇわーい(嬉しい顔)

1個ずつしか置いてくれないからフルコンプできないけどね。
(っつ〜か、次に置いた場所が穴よりもっと遠くにしてやんの。何千円巻き上げる気やねんバッド(下向き矢印)

【景品名】
LOVE 2L 春うららBIGぬいぐるみ(全3種)
posted by ケン坊 at 01:21| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

LOVEマスコットいろいろ

NEC_0537.jpg



 ボクね、LOVEうさぎ獲るのニガテでね、小さいのしか獲れないんだよね。

マー坊くんは獲りやすいゆーけどオイラはグルーミーのが楽なんだわ。

そんなこんなで得意の転がし戦法[山崩し]でこんだけ獲りました。

黒が目開きで白が目閉じ、うまい具合に分かれたよ。

こういう運はあるんだなぁ。


【景品名】
LOVE
・スプリングマスコット(全3種)
・ハートスカートマスコット(全3種)
・フルーツスタイルマスコット(全3種)
posted by ケン坊 at 22:16| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

LOVE 2L ケーキBIGぬいぐるみ

NEC_0496.JPG


前回3千円超つぎ込んでも獲らせてくれなかったぬいぐるみが今日は1回で獲れるんだもなぁ。

在庫一掃ならもうちっと早くしてよあせあせ(飛び散る汗)

珍しく大きめなぬいぐるみを獲りましたねぇ。
いつもなぜか目閉じバージョンなんだよね。
相性なのか運命なのか。

で、このケーキの種類は何?

【景品名】
LOVE 2LケーキBIGぬいぐるみ (全3種)
posted by ケン坊 at 23:02| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

LOVE ホワイトデーぬいぐるみ

NEC_0471.jpg



 イスカンダルに珍しくバーコードが付いてないまともな景品がありましたよ。

LOVEうさぎのホワイトデーぬいぐるみです。

頭に王冠、首にネックレス、尻尾にはリボンと“完全プレゼント仕様”になってます。

こりゃ、使えますナ。


最近はLOVEが獲りにくくて苦戦してます。

少し節制しないとお金が減る一方だよ(T-T)


【景品名】
LOVE ホワイトデーぬいぐるみ(全2種)
posted by ケン坊 at 17:19| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

LOVE ポップキャンディマスコット

NEC_0453.jpg



 大慶園だからこそできるフルコンプ。

カート場横のちっちゃいクレーンゲーム群が獲りやすいですね。


LOVEうさぎはちっちゃいとバランスが悪く滑って獲りにくい。

さらにアームは強いが配置が悪くてね、投資額はグルーミーを軽く超えてしまったよ(-_-;)


 この景品は見てのとおりホワイトデー向けですね、きっと、たぶん、そう。

目の開閉と向き違い、黒LOVEが2種あるのは珍しいんじゃないかな。


非常に見分けがつきにくかったけどフルコンプすると充実感があります。


今回の市川遠征はあまり良い景品がなかったから1つのシリーズに集中できましたとさ。

【景品名】
LOVE ポップキャンディマスコット(全6種)
posted by ケン坊 at 11:09| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

LOVE × チロルチョコ

NEC_0399.jpg



セブンイレブン限定のLOVEうさぎグッズです。

値段も高くないし、つい買ってしまう。


 そういや先月もタイガーマスクとジャリテンを買いましたっけ(^o^;

で、結局パッケージを取っておくことなく捨てているんだよねぇ。ムダ遣いだなぁ(笑)
posted by ケン坊 at 08:51| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

LOVE チョコハートぬいぐるみ

NEC_0385.jpg



 大慶園だからこそできるフルコンプ。

アームが強すぎるうえに景品が少ない独特の方法で獲りづらい。

2コ持ち上げようとやると奇跡が起きます。(タグを挟んで持ち上げたり云々)

バレンタインも近いので期間品ですからね、獲らせてくれたのかも知れません。

LOVEロゴのチョコをもったタイプのぬいぐるみ、女性にウケそうですね。

やはりこのキャラは女性向きなのね。


【景品名】
LOVE『チョコハートぬいぐるみ』(全3種)
posted by ケン坊 at 08:11| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE メッセージプレートマスコット

NEC_0389.jpg



「部屋のLOVEうさぎを先輩に取られたからゲーセンで獲ってきて。」

黒幕さんからの命令で市川のDAIKEIENまで出稼ぎしてきました。

ここはLOVEうさの種類は少ないがあれば大量ゲットできる可能性があるアミューズメント施設である。



このLOVEうさぎ達は一人ひとりメッセージが書いてあります。

サイズは小なので、カバンとかに付けるのにも最適です。


見てのとおり5匹捕獲。

フルコンプまであと残り1種だったのにぃ〜(T_T)

ちぇっ。


【景品名】
LOVEメッセージプレートマスコット(全6種)
posted by ケン坊 at 02:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

LOVE 耳あてヘッドフォン

NEC_0325.jpg



600円遣っても獲れなかったので思い切って500円玉(6回)を入れたら2回目で獲れました。不運。

今日はLOVEうさには縁がなく、獲れそうになるとクレーンゲーム機が故障。それも2度。

平日は近くに店員もなく、こっそり逃げ出してしまいました。



さて、この景品は耳あてとヘッドフォンが一体になってます。

左がLOVEハート、右がLOVEうさぎの頭。

音楽プレーヤーに繋げば立派なヘッドフォンですからね。

この値段で獲れたのは安かったかも♪


【景品名】
LOVE耳あてヘッドフォン(全2種)
posted by ケン坊 at 17:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

LOVEのCD



 LOVEについては全く知識のなかった私。ケータイの公式サイトなどで内容が分かってくると結構面白い。
イラストも面白いけど文章もイケてます。

調べていくうちに去年CDを2枚出していることを今頃気が付きまして、amazonでお取り寄せ。

LOVEのテーマ(DVD付)
White choco(DVD付)

買うからにはDVD付でしょ。CDのみだって結構高いからねぇ。

最初のOVEのテーマは、聴いたことある曲ッスねぇ。
PVも淡々としていて、アキバでよくみるっぽい感じ(どんな感じやねん)
シュールというべきかな。

2本目のWhite chocoはノリがいい。
ボクはこっちがすき。
PVもLOVEうさ生産工場で大量生産しているとこ。
これはPC版公式サイトでデモが流れてますから興味のある方は検索してみてはいかが。

こうしてLOVEを紹介するのはある人物がリラックマからLOVEへ鞍替えしつつあるから。
まぁ、グルーミーよりは景品が多く置いてあるからこっちもいいんだけどね。
posted by ケン坊 at 21:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE カップ&ソーサー2

NEC_0285.jpg


意地悪な配置に対し、なぜか意地になってしまい2千円以上もかけて獲りました。(あー!ケンちゃんのバカ、バカ)


幸い「アミューズメント専用」で非売品。

カップにはLOVEうさのイラストと「もっと自分を知ろう」の文字。

イラストが妙に良いッスね。

近いうちリラックマ同様このブログに独立したカテゴリに移しますか。

【景品名】
LOVEカップ&ソーサー2(全3種)
posted by ケン坊 at 19:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

初公開

NEC_0274.jpg


天才・ケイ画伯が描いたLOVEうさぎです。

やくみつる風のタッチですが30秒ほどでチャッチャと描いてしまいました。

今回許可をもらったので初公開しますぅ。

彼女は天才である(^-^)
posted by ケン坊 at 16:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

LOVE 2LファーケープBIGぬいぐるみ

NEC_0254.jpg


LOVEうさぎの大きいぬいぐるみを再びGet!

比較として隣に標準サイズの「LOVEふんわりケープぬいぐるみ」(全3種)を置いたので比べてみてね。

大きいゆーても前回紹介したねそべりぬいぐるみよりは2まわり程小さいです。

LOVEうさぎの弱点は耳。

頬を狙うと動かないんだよね。

2本の大きな耳をアームで包み込むように挟むと、耳の先端がアーム付け根の本体に引っ掛かり持ち上がる仕組み(言葉じゃ伝えきれん)

アームの大きさや強さにもよるけどリラックマ同様、耳の付け根辺りを狙うのがコツだよ。


このキャラはどんな方々に人気なんでしょう。


全2種。
posted by ケン坊 at 08:20| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

LOVE BIG×BIGねそべりぬいぐるみ

image.jpg


こんな大きな景品も持ち上げたんですよ。まぁ、獲りやすいように顔が上を向いていましたが……。

市川のゲーセンってスゴい!

大きい景品って存在感ありますネ(^.^)b


リラックマ以外で獲ったのは記憶にないなぁ。

しかしLOVEうさぎって体の3分の2は頭なのね。

写メしづらいよ(T.T)


【景品名】
LOVE BIG×BIGねそべりぬいぐるみ(全2種)
posted by ケン坊 at 20:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

LOVE ねそべりマスコット

NEC_0215.jpg


写真は顔だけしか写ってないですがうつ伏せになっているLOVEうさぎです。

純白なうさぎはカバンとかにつけると徐々に灰色になります。
汚れやすいんだよね。

コロコロ転がるので簡単に3種をフルコンプしました。

【景品名】
LOVE ねそべりマスコット(全3種)
posted by ケン坊 at 21:24| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

LOVE マフラータオル

NEC_0210.jpg


 景品で狙うキャラはリラックマ、グル〜ミ〜、LOVEうさぎのみ。

売ったら儲かるだろうけど、集めている人のリクエストで獲ってますんで一銭の特にもならない。

しっかしこのLOVEうさぎもたくさん種類があるね。

バリエーションは少ないが書かれているメッセージが面白い。

ボクはそこに注目してます。
でも狙ってるのは獲れなくて平凡なことが書かれてるのしか獲れないの。
貰うほうは喜んでいるからいいけどね。


 このマフラータオル、縦20p・横100pと本格的なサイズのようです。(ちなみにタオルより薄い生地です)

メッセージも入っていて「たまには甘えなさい!!」やて。

なかなかかわいいんでないのん(´∀`)


【景品名】
LOVE マフラータオル(全3種)
posted by ケン坊 at 22:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

