【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年10月04日

リラックマシャーベットメーカー

image.jpg


時期モノ景品は今がチャンス。

季節をすぎると獲りやすくなりますからね。

このシャーベットメーカーもそのひとつ。

作り方はよーわからんが、かき混ぜるとシャーベットになるらしい。

コリラックマで作るっちゅーこたぁ、「白くまアイス」となるのか。(熊本県民なら分かるネタ)


【景品名】
リラックマ『シャーベットメーカー』(全2種)
posted by ケン坊 at 00:07| 千葉 | Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

リラックマ・ハロウィンかぼちゃぬいぐるみ





少ない空き容量を無視の動画投稿ですっ("`д´)ゞ

奇妙な動きをするリラックマ型かぼちゃ!?

絨毯の上だからそんなに動かないけどフローリングだと凄いです。

面白いオモチャだよ(笑)


【景品名】
リラックマ「ハロウィンかぼちゃぬいぐるみ」(全1種)
posted by ケン坊 at 16:39| 千葉 ☁| Comment(4) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たったァ〜(≧▼≦)

image.jpg


ケータイサイトいつリラ でリラックマ・ルームマットが当たりましたァ
(^^)/▽☆▽\(^^)

これは自分で使おう
posted by ケン坊 at 09:52| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

リラックマクリップライト

image.jpg


珍しく100円で獲ったどー!!

こ〜ゆ〜実用品は非常に良いのだ。

なんでかって?

使えるからだー!(・∀・)


っつープロレスファンにも伝わりにくいネタを入れつつ景品紹介。


見てのとおりテーブルの角とかにクリップ留めして使う簡易ライトですな。

水色はキイロイトリ。ライトのうえに乗っています。
昔飼っていた我が相棒を思い出すよ。


そんないいものがアミューズメント専用の訳がなく裏にしっかとバーコード♪


100円で獲れたんだから差益はいくらなんだろう。

SUPERラッキーだすぅ(≧▼≦)
posted by ケン坊 at 23:18| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

リラックマくつろぎリラックスぬいぐるみ





容量があと4Mしかないのに動画を載せる極悪非道ぶりの僕。

このブログも年内に終了して2冊目に突入します。

さて、動画というからにはリラックマが動きます。

今夏はごゆるりリゾートシリーズでトロピカルな景品が多く見られますね。

これはリラックマが葉っぱで扇いでくれているんですね(おーい、葉っぱがちがう向きやぞー)
全然風がきませんが
┓(´_`)┏


でもさぁ、近所のゲーセンに比較的新しい“アミューズメント専用景品”があるのは極めて珍しいんだよね。


んなもんだから頑張って2回(400円)でゲット。

このテの景品は一般のぬいぐるみと違って重くて硬い、丸いのが特徴。要は持ち上がらない。
っつーことは転がすか耳を狙って一気に動かすかがポイント。
硬い=てこの原理が使えるんじゃな。

穴近くに来たら穴に向かって滑らせるようにアームを動かせば楽々ゲットですよん。

ナヌ?だったら獲ってるところを録画しろ?

ごもっとも。。。(o__)o


【景品名】
リラックマ「くつろぎリラックスぬいぐるみ」全1種
(別途単4電池3個必要)
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☁| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

リラックマ高級そうなカバン

NEC_0853.jpg


鞄ゆーたら「バニティだよ」と言われた。

意味が伝わりゃなんでもいいじゃん。

某高級ブランドのような見た目。

よーくみるとリラックマの顔が入っています。

リラックマグッズって女性用ばかりやなぁ。

ジグソーパズルあたりを景品にしてくれぃ
posted by ケン坊 at 11:33| 千葉 ☔| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

リラックマくぅーったりコレクションぬいぐるみ Part2

NEC_0854.jpg


今回唯一とれた標準サイズのリラックマ。

タオル地で肌ざわりが良く気持ちよいですよん。

このスタイルのリラックマって初期の景品にもあったよ〜な…。

僕の獲得景品倉庫化しているであろう知人(社長ではない)の家には初期のリラックマがあるんだよ。捨ててなければね。

人気が出れば出るほど初期の景品に箔が付くよ。

だからみんなもリラックマニアになろう!


どーでもいいけど最近名前が長くないかぇ?


【景品名】
リラックマ「くぅーったりコレクションぬいぐるみPart2」(全4種)
posted by ケン坊 at 01:16| 千葉 ☀| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

リラックマいろいろ

NEC_0851.jpg


ここ数年、商品を景品にしているのをよく見かけます。

今回のリラックマもそう。

ただ実用的な場合は得をすることもあるよね。
これはもうギャンブルだよ。

さて、画像の戦利品は何か分かりますか?

わかる人はリラックマニアですなぁ。


左からヘアバンド・キャミソール・パンツ。

いずれも女性用(当たり前か)

これだけあれば部屋でくつろげますね。

男には関係ないけど(^o^;
posted by ケン坊 at 23:31| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

リラックマごゆるりサマーマスコットキーチェーン

NEC_0848.jpg


大慶園のいいところは小さい景品ならそこそこ獲らせてくれるとこ。

キイロイトリは転がし、コリラックマは持ち上げてゲットしました。

しかし主役のリラックマは…

他の景品と混ざっていたからね。仕方ないか。

今年の夏の景品は普通サイズが獲れなかった“冷夏”でした


【景品名】
リラックマごゆるりサマーマスコットキーチェーン(全4種)
posted by ケン坊 at 23:47| 千葉 ☀| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

リラックマごゆるりリゾートマスコット

image.jpg


夏らしい景品。
コリラックマが獲れればフルコンプだったのに残念。

リラックマがギター(ウクレレ?)を持つ姿は新鮮じゃないですか。

リゾートだけにキイロイトリはハワイアン。しかも転がらずしっかり立てます(笑)


【景品名】
リラックマ『ごゆるりリゾートマスコット』(全4種)
posted by ケン坊 at 12:33| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

リラックマ ちょーふわぬいぐるみBIG

NEC_0788.JPG


お久しぶりのリラックマです。
ウチの地域は売り物ばかりが景品にされてますからね。
純粋な景品は久しぶりです。

このリラックマは毛がふさふさしています。
そ〜いや以前顔のぬいぐるみでこんなんがあったよ〜な・・・・興味のある人はアーカイブをご覧ください。

ど〜でもいいけど後ろから見るとモップみたい


【景品名】
リラックマ「ちょーふわぬいぐるみBIG」(全2種)
posted by ケン坊 at 00:55| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

リラックマ やんちゃなピローinエコバッグ

NEC_0692.jpg


 展示見本をみて「あまり丈夫じゃなさそう」なのでアミューズメント専用と確信し1回でゲットしました。

コリラックマのいろんなイタズラ柄が入っているバッグなんだって。

これはくまのぼりだね。

使えそうだな(笑)

【景品名】
リラックマ『やんちゃなピローinエコバッグ』全6種
posted by ケン坊 at 10:39| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ダイカットヘアピン

NEC_0693.jpg


あまりに獲れないので滑りやすい小さな景品で数稼ぎ。

絶対使わなくても獲れりゃあいいんだよ。(開き直り)

見てのとおり売り物です。
小学生向けでしょうね。

1ついくらで売ってるんだろ。


【商品名】
リラックマ『ダイカットヘアピン』
posted by ケン坊 at 10:35| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ビーチサンダル

NEC_0691.jpg


 『全3種』なんて表記してるからてっきり景品専用かと思いきや売り物でやんの。

一応ガイドラインには引っ掛からないんだろうね。

あの店って利鞘の少ないCDも景品にしてるけどいいのでしょうか。シングルでも原価800円は超えてるやろーって勘ぐってしまう。
その代わり食品景品は原価100円切ってるものばかりだけど。

だから売り物景品はやらないわけ。


 リラックマ好きな人ってこういうサンダルとか使っているのだろうかね。

「汚れるのがイヤ」

とかいって結局タンスの肥やしになるんじゃなかろーか( ̄ ̄;


【商品名】
リラックマ『ビーチサンダル』全3種
posted by ケン坊 at 10:30| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ちょーふわマスコット

NEC_0690.jpg


 クレーンゲームは絶不調。
昨日大慶園行ったけど一万超で16点ほどしか獲れなかった..._| ̄|○

普段この店なら大袋2つ分は持って帰るのだが…。


唯一フルコンプしたのがリラックマ。

アミューズメント専用機は相変わらずアームが強いよ。
強すぎて獲れないことがあったりしてね。

 不調だとこういう台に意地になってやるんだよ。

だからフルコンプ。

しっかしこのキイロイトリだけは似ても似つかわない。

アメリカのアニメに出てきそうなキャラになってますな( ̄へ ̄|||)

どの顔もモコモコしていて肌触りがとてもいいですよん。

久しぶりにリラックマの景品を獲りました♪


【景品名】
リラックマ『ちょーふわマスコット』全5種
posted by ケン坊 at 10:20| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

リラックマ LEDインテリアボード

NEC_0609.jpg


 ご無沙汰ぶりの景品紹介。

不景気の影響か、最近はいい景品もないし獲れないし踏んだり蹴ったり。

ボクの勝負運もねーしなぁ(^^;


 で、久々獲った景品はお洒落なインテリアボード。

相変わらずディズニーと並んでクレーンゲーム景品の王様は質も良い(実は売り物だったりして;汗)。

この明かりは赤→青→緑へとゆっくり変化します。

パチンコ屋のイルミネーションのと違い落ち着いた雰囲気のライトでございます。

なのにデザインがせんべいバリバリって…(^^;

さすがリラックマ!(笑)



【景品名】
リラックマ『LEDインテリアボード』全?種(単3電池3個も使用)
posted by ケン坊 at 19:05| 千葉 ☔| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

リラックマ カプチーノミキサー

NEC_0523.jpg


 結構前に獲った景品。

アームが強すぎて滑るので横向きに置いていた土台代わりのものを強制連行しました(笑)

キャラもの景品でのバラエティーの多さはリラックマが突出してますね。実用的だし〜。

この使い方がサッパリ分からないカプチーノミキサーもれっきとしたアミューズメント専用。

原価高そうだけど、多分使わないナ。ゴメン


【景品名】
リラックマ カプチーノミキサー(全2種)
posted by ケン坊 at 22:25| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

キイロイトリ2コ

NEC_0535.jpg


 海浜幕張駅前のゲーセンで1回200円のやつでゲットしました。

この店は面白く「当店のクレーンゲームはどれもワンコイン」ってアナウンスしてるのに200円。

マスコットキーチェーンなのに200円。


っつーことで1回で2コ獲った次第です。


 左のウシ柄は去年のかと思ったら2009って表示が。
目付きが非常によろしいですね。

 右のほうは今のハートシリーズ。
こちらは右手にケーキを持っているんですよ。

キイロイトリは獲りづらいからラッキーだったよね。
さすが1回200円のアームだったなぁ。


【景品名】
左:マスコットキーチェーン お外でごろん編(全4種)
右:だららんハートマスコット(全3種)
posted by ケン坊 at 23:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

リラックマストアを覗いてみました

NEC_0520.JPG


 野球観戦の帰り、5分だけ時間があったので東京駅八重洲中央口地下付近にある話題のリラックマストアを見てきました。

店内はそんなに広くはないんですが、女子がたくさんいましたよ。

若いコに大人気なんですね。

入口にはリラックマ人形焼なんて〜のが美味しそうにあってね、買おうかと迷ったけどこの人ごみじゃね〜。

他にもストア限定アイテムやお店で見かけないアイテムなんかも豊富にあって見てるだけでも面白かったよ。

う〜ん、時間とカネに余裕があれば・・・あせあせ(飛び散る汗)

ナイター観戦のときは早めに来てまた覗いてみよ〜っと。
posted by ケン坊 at 19:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

リラックマ × チロルチョコ

NEC_0494.JPG


そろそろ更新しないと忘れ去られそうなので、ローソンのリラックマフェアから安い商品を買ってきました。

チロルチョコ、相変わらずフットワークが軽いですよね。
積極的にいろんなコラボを実現させています。
う〜ん、消費者心理を心得ておりますね。

リラックマチロルの味は2種類。

「いちごショートケーキ」
「苺みるく大福」

いまのシリーズにあわせた商品です。

一体どんな味がするのか。
興味のある人はローソンで買ってみてね(笑)
posted by ケン坊 at 22:49| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

