【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年03月05日

コリラックマ トコトコcafeぬいぐるみ

NEC_0464.jpg


 コリラックマ単品の景品といえば歩行系ですね。
(ちなみにキイロイトリのピン景品は乗り物系。意外と役割が決まってます)

今回はcafeシリーズの恰好です。

左手の黄色いプレートみたいなのは何でしょ?

よく分からないなぁ。


この景品の場合は立つのでそのまま飾れて便利。


獲り方も何となく分かったし〜。

良いんでないの♪


どーでもいいけど足元を見ると白いガチャピンに思えるのは私だけ………ですね(^_^;)



【景品名】
コリラックマのトコトコcafeぬいぐるみ(全1種)
posted by ケン坊 at 21:56| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

リラックマ ハートCafeぬいぐるみ

NEC_0441.jpg



 以前、ハート型ホットケーキを持ったリラックマとクリームを乗せたキイロイトリを紹介しましたね。

今回は別の2種をゲットしました。


リラックマは団子をもち、コリラックマは泡立て器を持ってます。

どこにハートがあるのか?

答えはエプロンの柄だったりして^ロ^;


あと1種でフルコンプだけど…

う〜っ、あ〜っ、どこだぁ?(某元大臣会見より引用、爆)
posted by ケン坊 at 10:33| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

リラックマ ビバ!ウオレット

image/55kenchan-2009-02-24T21:46:59-1.jpg


 リラックマの長財布の登場です。

どーせ“商品”だと思ってたら景品でした(´∀`)

全〓種と書かれているものは景品なのかなぁ。

デザインは大阪のオバちゃんが持っていそうな(イメージですがね、)外身が黒のビニール、中がピンクのツートンカラーです。

毎度書くけどリラックマの景品は高級だゃね。


【景品名】
リラックマ「ビバ!ウオレット」(全2種)
posted by ケン坊 at 21:47| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

リラックマ ツインベルクロック

NEC_0439.JPG


見てのとおり囚人服姿のめざまし君・・・じゃなくてウシ柄リラックマのめざまし時計です。

デザインがいいですねぇ。

耳の部分がベルになっているのがオシャレ。

とっても実用的でお金がかかっているのですが、れっきとした”アミューズメント専用”景品です。

800円で獲ったということは、儲けたカナ?

【景品名】
リラックマ「お外でゴロン ツインベルクロック」(全2種)
posted by ケン坊 at 20:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

リラックマ 腕時計

NEC_0440.JPG


アリオ蘇我で獲った腕時計の景品です。

コイツが手こずりましてね、持ち上げるけど左右に動くと落ちるの。

そりゃそ〜だ、時計の内側のプラスティックの台座がすべるんだもん。

ホントはね、女性用とペアで獲ってホワイトデーに向けてあわよくばヤフオクでねぇ・・・(売るんかたらーっ(汗)

冗談はさておき、4回ほど持ち上げては落としを繰り返しつつ中のディスプレイをぐちゃぐちゃにした結果、意地になっちゃって2千円も使って戦果は2個。

それも1回で獲ったので似たようなデザインになってしまったのさ。


 シルバーのデザイン、白のベルト、大きさからして男性的。
このくらいなら仕事に着けても大丈夫だな。

最近リラックマの景品って高級じゃね?
っつ〜てもコレは売り物でしょうけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 22:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

リラックマ お団子マスコット

NEC_0425.JPG


コンビニキャッチャーで獲った商品です。

1個獲ったときにバーコードが付いていたので商品だと分かっていたんだけど、3色団子が欲しくて挑戦してしまいました。
つ〜ても同じのしか取れなかったけどねぇ。


商品の種類は「しょうゆフェイス」と「しょうゆハート」

しょう油顔なんて昔流行ったナァ。カンケーないか(笑)

全体的に香ばしい色が付いています。
美味しそうだけど食べられません。

ホットケーキに続いてお団子、次は?!
posted by ケン坊 at 23:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ご当地リラックマ 山梨

NEC_0398.jpg



 今日、師匠から頂いた山梨土産のリラックマボールペンです。

特産物のぶどうをあしらったリラックマですね。

ホンマ有り難いです。

一時期ご当地リラックマって流行ってましたが最近は見かけないですねぇ。

こ〜ゆ〜のは大好きです。
posted by ケン坊 at 23:34| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

リラックマ だららんハートぬいぐるみ

NEC_0390.jpg



 地元じゃ獲れないリラックマ景品の新作。

大慶園は商品は獲りづらいが景品はアームが強い。


 このリラックマはハートシリーズのやつですね。

写ってないけどリラックマの持っているホットケーキはバターがハート型になってます。

閉じ目バージョンは久々に獲ったなぁ。

 一方キイロイトリは頭にクリームとチェリーが付いています。

口元にもクリームかな、ついていてにぎやかなぬいぐるみに。


フルコンプを狙ったけどイチャイチャアベックが割り込んできて……あきらめました(^o^;


【景品名】
リラックマ『だららんハートぬいぐるみ』(全4種)
posted by ケン坊 at 20:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ウォールポケット

NEC_0388.jpg



 途中で売り物と気付いたんだけど落ちそうだったので頑張って挑戦。


テキはプロの設定師のようだ。落ちそうで落ちない(Тωヽ)


800円もかかってしまった( Д|||)

損得ボーダーラインのギリギリってところかな。


 ウォールポケットっちゃあ、平たく言えば壁掛式の手紙入れやろ。

デザインがいいからミニタぺストリーみたいに使えますな。

他にもピンクがありました。
posted by ケン坊 at 01:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

リラックマ ペンダント

NEC_0376.jpg


またまた高級そうな景品をとりました。


ゴールドのペンダントです。(ネックレスじゃないよね)

500円で獲れました。ポポロは親切じゃのぉ。


で、これは景品専用、かな?


ちなみにシルバーもありましたよん。
posted by ケン坊 at 00:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

リラックマ チョコアクセストラップ

NEC_0005.jpg


ラジオで長澤まさみが「何気にバレンタインまで1ヶ月を切っている」ゆーてました。

僕には無縁のイベントなんで気付きもしなかったよ。


っつーことでこの景品なんですねぇ。

ポポロでは絶滅したと思われた「アミューズメント専用景品」

コンビニキャッチャーでサクッと獲りました。

どう見てもチョコレートになってますよね、このストラップ。


左下は若干食われてるし〜(^◇^ ;)

美味しそうだけど勿論食べられません。



気付いたんですが、リラックマのロゴの下に書いているサブタイトルが変わっていますね。


「いつもまいにちだらだらゴロン」
  ↓
「おきにいりといっしょのたのしいまいにち」

ローマ字表記なんでひらがなで書いてみました。

知らない間にリラックマも進化してるんですねぇ。



【景品名】
リラックマ「チョコアクセストラップ」(全4種)
posted by ケン坊 at 00:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

リラックマ エアクッション

NEC_0327.jpg


たまにゃ、大きめのアイテムをと獲ったのがエアクッション。

空気を入れると33センチの円筒形のクッションになるようです。

中身が見えなかったので開箱するとキイロイトリ。

色は寒そうな水色だけど全身が描かれているのはキイロイトリだけ。

ぬいぐるみのキイロイトリは獲れないけど…。

獲れただけでも有難いですね。


【景品名】
リラックマ『エアクッション』全3種
posted by ケン坊 at 17:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ホワイトボード

NEC_0324.jpg


以前から獲れそうで獲れなかった景品をようやくゲット。

が、後ろにバーコードが( ̄∇ ̄|||)

トータル3個は買えるほど投資してもーた(>_<)


【商品名】
リラックマ『ホワイトボード』
posted by ケン坊 at 16:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ カフェコレクションぬいぐるみ

NEC_0326.jpg



エプロンかけたコリラックマです。

キイロイトリを狙ったんだけど右から左に受け流され、代わりにコリラックマが落ちてきました。

普通のぬいぐるみにエプロンがついただけですね。


【景品名】
リラックマ『カフェコレクションぬいぐるみ』全5種
posted by ケン坊 at 16:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

リラックマ キルトマット

NEC_0319.jpg


ダ・カーポにて獲得。

こちらのゲーセンもほとんどが食品と商品。

パチンコ屋の経営するゲーセンは純粋な景品が少ないよね。

妙にディズニーが多いし〜
全国的にはどうなん?
あなたの地域の景品について気軽にコメントください。


今回のリラックマグッズもバーコード入り。

1回200円もの。

真ん中が景品ゲットになっていて、景品が橋を架けるように置いてある形態。

運良く景品が斜めになっていたから商品だけど戴きました。

1回で獲ったのでかなりの儲けです。


ただ、相当チャレンジャーの挑戦を耐えたらしく、箱がヘニャヘニャになっています。

中身は開けてませんが、見る感じ赤ちゃんのよだれ掛けっぽい生地ですな。

どーやって使うんやろ
posted by ケン坊 at 22:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

リラックマ 両足スリッパ

NEC_0309.JPG


 どこの店にも最近見かける巨大スリッパ。
両足を入れるスリッパなんですね。歩けないジャン。

いろんな店で挑戦(大概トリプルキャッチャー)したけど転がるだけで獲れないんだよね。

今回はフツーのクレーンゲームにあったので簡単にゲットしました。

で、景品を裏返すとバーコードが・・・・商品だったんかい!

早くも自分の信念が崩れてしまった。

実用的だからいいけど。

【商品名】
リラックマ 両足スリッパ(たぶん全2種)
posted by ケン坊 at 22:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

リラックマ だららん懐中時計

NEC_0284.jpg


なんか高級そうな景品を獲りましたよ。

この景品はプラスチックの輪が付けられてあってそこにアームを入れないと獲れないタイプでした。

昨晩大慶園で散々やったタイプなので1発ゲット!

一番気持ちいい獲り方だったよ。


最近オイラがクレーンゲームやってると「すごーい」「じょーず」とか言われますが、聞こえるとやり辛くなるので、そっとしておいてくださいm(_ _)m

【景品名】
リラックマ『だららん懐中時計』全2種
posted by ケン坊 at 19:56| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ マカロンカラフルスクイーズ

NEC_0286.jpg


写真写りのいい景品ですねぇ。実際はもっとくすんだ色をしてます。

リラックマカフェのクッキーを想像すれば分かりやすいかも。

触り心地が良いですよ♪

【景品名】
リラックマ『マカロンカラフルスクイーズ』全?種
posted by ケン坊 at 19:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ おやすみでかマスコット

image.jpg


なんの変哲もないフツーサイズのリラックマです。まぁ、マスコットにしてはでかいけど。

しかしこれには若干付加価値がございまして「セガ限定アイテム」と書いてます。

あー、たしかに他のと違い、あごが割れてますな。

おやすみでかマスコットなのに通常のリラックマを獲る僕って一体…(^◇^ ;)

【景品名】
リラックマ『おやすみでかマスコット』全?種
posted by ケン坊 at 19:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ Happy5th ステッキぬいぐるみXL

NEC_0287.jpg


 年内最後の出稼ぎで、深夜1時に大慶園、朝11時にハーバーシティ蘇我、昼14時に浜野セガへクレーンゲーム行脚。

かなり使った割には収穫は少なめで残念です。


キイロイトリは持ち上げることは困難なので転がし転がし転がしでようやくゲット。

大きなサイズだし難易度高いよ。


5周年ももうすぐ終わり。

リラックマ人気が続くかぎりこの手の景品は付加価値が……付かないかな(笑)


ちなみにキイロイトリの王冠の中にはしっかり2本の毛があります。


【景品名】
リラックマ『Happy5thステッキぬいぐるみXL』全2種
posted by ケン坊 at 19:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

