【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年12月31日

リラックマ ボアフォトアルバム

NEC_0280.jpg


300円で獲れた商品です。

コリラックマの写真入れ、商品だけに作りは良くかなり入りそうです。


見るからに女性向けですな。

ちなみに黄色のリラックマバージョンもありますよん。
posted by ケン坊 at 05:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

リラックマ プリクラ機

NEC_0273.jpg


こんなんあるんですねー。
ファンブックか何かで見た覚えがあるけど実際市原の鉄腕にあるとは知らなかったよ。

どんなフレームか見たかったけど、オッサン一人がプリクラの周りでウロついていたら警備員と腹の探り合いトークをしなきゃならんので遠巻きに写メしました。

リラックマ人気、おそるべし。
posted by ケン坊 at 22:17| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

コリラックマのトコトコX'masぬいぐるみ

NEC_0253.jpg


そろそろこのテの景品が在庫一掃を始める時季ですね。

1回で楽々獲れましたヨ。

今までの苦労は何だったのでしょ。


というのもこの景品は去年の使い回し。

ど〜も見覚えがあると思ったよ。

ドサクサに入れて稼いでいるんですね。某料亭の女将的発想だよ。


でもクリスマス景品は獲りやすい今がオススメですよん。
posted by ケン坊 at 01:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

リラックマスィーツ

NEC_0252.jpg


ミニストップで見つけたスイーツです。

リラックマのマグカップに入って350円(限定品)は安い。

1個買っちゃいましたよ。

甘いもの大好き!
posted by ケン坊 at 21:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

リラックマ ビバ!ぬいぐるみ

NEC_0245.jpg


では再び市川の景品を。

久々に景品をしっかり持ち上げて獲れました。

快感な瞬間ですね。



こちらのぬいぐるみは2009を持った二人です。

最新の景品なのかしらん?

これも5周年企画の景品ですね。

リラックマの来年はどうなるんでしょうか、ね。


【景品名】
リラックマ『ビバ!ぬいぐるみ』(全4種)
posted by ケン坊 at 20:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ごゆるりぬいぐるみ

NEC_0246.jpg


こちらはアームが強すぎて2コ同時に落ちたラッキーパターンな景品です。(どーせなら違う種類が落ちてほしかった)


コリラックマの首にボールチェーンとタグプレートが付いてます。

プレートには5周年記念のロゴ。

っつーことは首からはずすとキーホルダーのようにつかえるわけだ。

考えたなぁ。


【景品名】
リラックマ『ごゆるりぬいぐるみ』(全4種)
posted by ケン坊 at 20:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ビバ!ボールチェーン付きぬいぐるみ

NEC_0247.jpg


この景品はどうやって獲ったのかすら思い出せない
..._| ̄|○

午前0時を廻っていたし、涼宮ハルヒの景品やら色々目移りしてたからなぁ(~ヘ~;)


こちらは5周年企画の景品。

1コしかないというのは獲れない機種だったという証拠。

う〜ム、覚えとらん。


【景品名】
リラックマ『ビバ!ボールチェーン付きぬいぐるみ』(全4種)
posted by ケン坊 at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ あったかフードぬいぐるみ

NEC_0248.jpg


昨日の市川で獲った景品の紹介です。

クレーンゲーム群は5箇所あって入口に近いほど獲りづらかったんよ(-_-;)

最初に獲った景品はこれ。

あまりにも獲りづらい環境だったので内心「遠路遥々やっちまったなぁ」状態。

まぁ地元で鍛えているから状況に応じた対応もできるので、手前転がし作戦で難なくゲット。

ホントなら赤いフードがよかったんだけどね、獲れそうなのが便座カバーみたいなヤツしかなかったの。

まぁ地元にはない「アミューズメント専用」ですから。

このフードは脱がすことも可能。

っつーことは別の景品に着けて自分オリジナルな逸品にすることもできますね(o^-')b


【景品名】
リラックマ『あったかフードぬいぐるみ』(全4種)
posted by ケン坊 at 19:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

リラックマ アクリルキーチェーン

NEC_0231.jpg



これもゲーセンで獲った商品です。

高級ホテルのキーについてるアレですね。

5周年のデザインが入っています。

色がいいですね。

っつーても34才のオッサンが付けてたらヘンだよなぁ。
ま、いっか。


【商品名】
リラックマ『アクリルキーチェーン』
posted by ケン坊 at 20:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ デコレーションシール

NEC_0227.jpg


 これもゲーセンで獲った商品です。

開封してないから分からないけど、ぬいぐるみにシールがついただけのようです。

説明によればケータイに貼って携帯をキュートに変身させようとのこと。

リラックマなら何でも売れる時代なんだね。


【商品名】
リラックマ『デコレーションシール』
posted by ケン坊 at 20:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ おまとめイヤホンコード

NEC_0226.jpg


 ゲーセンで獲った商品です。

前述したゴージャスイヤホンとセットにしたらたのしいかな、っていう単純な発想です。

しっかしリラックマグッズっちゃあ、何でもあるね。

【商品名】
リラックマ『おまとめイヤホンコード』
posted by ケン坊 at 20:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ なりきりあったか帽子

NEC_0223.jpg


 これは面白い景品です。

帽子と手袋が一体となってます。

部分的にコリラックマ気分を味わえますよ(笑)

ただ一つだけ問題が。

サイズが子供用……(◎-◎;)

小柄な女性なら使えるね。もちろん男性もね♪

【景品名】
リラックマ『なりきりあったか帽子』全2種
posted by ケン坊 at 20:30| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ きらきらクリスマスぬいぐるみ

NEC_0224.jpg


久々の2階級獲りです。

同じ格好のコリラックマ、シリーズを集めるより大きさの違うものを揃えるほうが何げに難しい。

最近主に実用品ばかり獲っていたので純粋なぬいぐるみはなんか物足りないなぁ。

【景品名】
リラックマ『きらきらクリスマスぬいぐるみ』全4種
リラックマ『きらきらクリスマスマスコット』全4種
posted by ケン坊 at 20:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ クリスマスギフトぬいぐるみDX

NEC_0225.jpg


景品はクリスマス一色ですねぇ。

期間限定っていうことは獲りやすくなるので今が狙い目。

このぬいぐるみ、リラックマが持っている靴下の中に物を入れることができるんだよね。

彼女へのプレゼントにコレを使うと喜びも倍増、かも(笑)


【景品名】
リラックマ『クリスマスギフトぬいぐるみXL』全2種
posted by ケン坊 at 20:16| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

リラックマ ほっこりフライパン

NEC_0208.jpg


さすがに蘇我まで行くとアミューズメント専用景品(しかも最新)があるね。
人気のキャラもたくさんあるし〜。

リラックマのフライパン、リラックマの顔の形になっています。

顔型のホットケーキを作るんだよね。

でもどうやってひっくり返すんかな?

レシピにも当たり前のように書かれているけど難易度高いよ( ̄ ̄;

ちなみに大きさは手のひらサイズかな。


【景品名】
リラックマ『ほっこりフライパン』(全1種)
posted by ケン坊 at 01:20| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

リラックマ なりきりブランケット

NEC_0199.jpg


 寄贈先の相手から開封の許可をいただいたので全体をパチリ。

薄手のブランケットだすぅ。
注目は頭部。
体の部分とはボタンで留めてあるので外すこともかぶる事も可能ですよ。
全体的に、てるてる坊主っつーか、金太郎の前掛けっつーか、そんな感じどすぇ。


残念ながら意地悪な配置でコリラックマしか獲れませんでした。

2つ揃えたくなる景品だなぁ。


【景品名】
リラックマ『なりきりブランケット』(全2種)
posted by ケン坊 at 23:44| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

しまむらって…(^^;)

NEC_0185.jpg


なんでそんなにリラックマに力を入れているんだろ。

ドン・キで着ぐるみパジャマを買った人は嘆いているだろうなぁ。
posted by ケン坊 at 08:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

リラックマ リバーシ

NEC_0181.jpg


 クレーンゲームでこ〜ゆ〜景品を見るとウズウズしちゃうんですよね。

慎重にバーコードがないのを確認してからチャレンジしました。

オセロゲームだから重いんだよね。
端っこを引きずりながら穴の所で上から押して落とすしかなかったよ。

二千円くらい使ってゲットしたら「発売元」って書いてあるぅぅ( ̄□ ̄;)

まただまされたぁー
ガ━━((゜Д゜;))━━ン



このオセロ、盤面がブルー(キイロイトリ)で石が白黒じゃなく黄色(リラックマ)とピンク(コリラックマ)。

ちゃぁ〜んとキャラクターのカラーに合わせているんですね。

大きさも見た目も子供用ってところですかね。

持ち運びやすいですよ。


【景(商)品名】
リラックマリバーシ
posted by ケン坊 at 22:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

リラックマ ホッチキス

NEC_0173.jpg


100円で獲った景品です。

脳天がホッチキスになっています。

かなり小さいのでそんなには綴じれそうにないですね。

欲しい方は文具売場へどうぞ……景品だと思ったのにバーコード付いてるし、発売元って書いてるし〜・・・( ̄  ̄;)

100円で獲ったなら得かな。

【景(商)品名】
リラックマ『ホッチキス』全4種類
posted by ケン坊 at 23:34| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

リラックマだらだらファンブック

NEC_0170.jpg


いつの間にこんな本が出てたんでしょ。

『リラックマだらだらファンブック』(主婦と生活社 933円+税)

リラックマの歴史やグッズ紹介、プライズ品傑作選など面白い内容になってます。

ちょっと値段は張りますが昔からのファンも最近知った人も読んでみてはいかがでしょ。
posted by ケン坊 at 19:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

