【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年11月08日

リラックマやわらかパン&ホットケーキマスコット

NEC_0166.jpg


非常に美味しそうな景品だと思い、300円かけて獲りました。

って、バーコードがあるっつーこたぁフツーに売っているんですね。

値段を知るとブルーになるかもしれないから損得勘定抜きで考えます。

これ、ホットケーキですかね。軟らかいしよくできてますよ。

色もちょうどリラックマと同じですからね〜。

いろんなイラストがある中で、ボクが選んだのは「もち」

みているだけでほのぼのするんだもん。

こ〜ゆ〜のに癒されるボクは心が病んでいるだよね、きっと。


【景(商)品名】
リラックマ「やわらかパン&ホットケーキマスコット」全?種
posted by ケン坊 at 00:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

リラックマ 着ぐるみパジャマ情報

去年紹介して未だに検索が多い「リラックマ着ぐるみパジャマ

みんな探しているんですかね。確かにしまむらさんは安いからね。

 今回発見したのはリラックマだけ。

ドン・キホーテで3990円で売ってます。

ちゃんとね、袋に入っていてサイズはフリー。
っつーことは大人でも着られるのかな?

あ〜だ、こ〜だ書いていますが現物を見ただけで買っていません(~ヘ~;)
自分の目で判断してくださいまし〜。

探している方はドン・キへGO。
posted by ケン坊 at 22:40| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

リラックマ サイコロキューブマスコット

NEC_0142.jpg


10月最後の週末ですね。いかがお過ごしですか(´∀`)

今日の景品はサイコロのぬいぐるみです。

サイコロの目の1のところがクッキリ滑らかなキイロイトリバージョンになります。

角に1箇所キーチェーンがついているので学生さんのかばんやお母さんの車のアクセサリーにいかがでしょうか。

ほかにもリラックマバージョン(水色)やコリラックマバージョン(ピンク)がありましたが全身が入っているのはキイロイトリだけ!

色合いもいいですね。


………昨晩徹夜でジャパネット242見てたら口調が似てきた(~ヘ~;)


たまにはこんな紹介もいっか。
posted by ケン坊 at 16:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

リラックマ 保護シート

NEC_0138.jpg


これで景品が今日の投資額を上回っただろう。

100円で獲りました。

今日紹介したものはどれも売り物ですから、ゲーセンに行かなくてもフツーに買えますよ(笑)

 ちなみにこの保護シート、覗き見ガード機能はありません。

あくまでもケータイの液晶を飾る装飾品であります。

意味ねーなぁ(__;)
posted by ケン坊 at 23:38| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ウォータードーム

NEC_0137.jpg


先ほどの2wayキーパーの損失を埋めようと慎重に獲物を狙い、300円でゲッツ。

これはドーム型写真立てですな。

このまま飾ってもリラックマグッズとして活用できます。

普通に買ったらいくらするんだろ?


【景(商)品名】
リラックマ『ウォータードーム』(全3種)
posted by ケン坊 at 23:34| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ 2wayキーパー

NEC_0136.jpg


こんなのクレーンゲームに入れるなよぉ。

ぼやきながら挑戦しちょったら落ちそうで落ちない。

いつしか野口さん一枚消えてました。

絶対損してるよ。

売り物だし買ったほうが安い、っつ〜か第一ブーツを持ってないから使わないよね(;^_^A

ま、獲れたんだからいっか。
posted by ケン坊 at 23:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

リラックマ ミラー保護シート

NEC_0126.jpg


 コンビニキャッチャーで非常に獲りにくい景品でした。

っつ〜のも穴に入らず2枚とも横たえるんだもの。

仕方なくゴン太くんストラップを落としてガッツリGET。

400円もかかってしまった(;´Д`)

苦労した割には商品だったので脱力ですよ。


 この景品、撮影しづらいです。
角度を変えないとオイラのアホ面が鏡面に写り込むからね。

という訳で、ピントが合ってないんだなぁ(~ヘ~;)

使い方はケータイのモニターに貼るだけ。

バックライト消灯時は鏡として使えます。

商品だけに実用的ですな。


【景(商)品名】
リラックマ『ミラー保護シート』
posted by ケン坊 at 21:29| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

リラックマ さらさらタッチぬいぐるみBIG

NEC_0125.jpg


自分的には超常現象並みの快挙であるフルコンプです。(2個しかありませんがね)

ゆ〜てもクレーンゲーム以外で獲れたから実現したんですね。

釣り下げている景品を落とすゲームです。

このぬいぐるみ、毛布みたいな毛並みと肌ざわりで感触がいいです(;´Д`)

気持ちいいよ。

でかい景品GETはたまりませんなぁ(笑

【景品名】
リラックマ「さらさらタッチぬいぐるみBIG」全2種
posted by ケン坊 at 00:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

リラックマ フェルト三角ポーチ

NEC_0116.jpg


 ダイエー3階のゲーム広場、経営が悪いのかシブくてショボい。

これを獲るのに600円かかったうえに売り物だった。

よくみるとあそこは景品よりも商品が圧倒的に多い。

こ〜ゆ〜のは人にあげるときに買ったものと思われるから困るんだよね。

ましてこの筆箱なんてプレゼントに手頃じゃん。

頼むからゲーセンには景品を置いてよ( -_-)
posted by ケン坊 at 22:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ的生活ラバーチャーム

NEC_0112.jpg


 あまり乱獲はしないんですがね〜、ポポロだから、ま、いっか、な発想で400円で乱獲。

やはり売り物。

2006年ものの商品です。

種類は不明。

配るほど獲ることはお菓子以外はやりませんので、念のため。


【商品名】
リラックマ的生活ラバ〜チャ〜ム(全?種)
posted by ケン坊 at 22:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

リラックマ Happy5thクラウンぬいぐるみXL

NEC_0089.jpg


 超偶然に獲った景品です。

1回200円→100円だったので、(ラッキー)なんぞ心の中でニヤニヤしながら挑戦。

こ〜ゆ〜ときはうまくいかない私。

中心をずらしコリラの右手付近にアームが着地(死角やん)

絶対ムリ!と諦めているとアームが何かを持ち上げて来ました。

なんとタグ紐。

狙ってるときは絶対入らないタグ紐が引っ掛かり楽々ゲッツ!

成田以来の大型景品を獲り満足しましたよ。

そろそろ5周年景品が獲りやすくなってほしいなぁ。

【景品名】
リラックマ〔Happy5thクラウンぬいぐるみXL〕(全2種)
posted by ケン坊 at 20:56| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

リラックマ ウォールクロック

NEC_0070.jpg


ポポロで獲った掛時計。

かなり苦戦しましたよ。

景品を落とす場所より大きいんですもの

案の定、縦方向の菱形に傾きアームに突っかえ、機械が故障。

店員に「壊しました」と呼んで、治してもらうと、なぜか景品を渡そうか迷っているんです。

治ったらまた挑戦しようと待っていたんですがね、相手の態度を見て作戦変更。

「どうですかねぇ」

景品の位置等を確認しながらピンマイクで指示を待つ店員。

コイツならまた壊しかねないと判断したのかそのまま手渡しでくれました。

ホントなら渡すにしても穴に落としてセンサーにカウントさせなきゃいけないんだけど落ちなかったんだよね。

そのあとディスプレイを変えていたので落ちると思いますがね。

ラッキーでしたよ。

【景(商)品名】
リラックマ『ウォールクロック』お外でゴロン編 2種類くらいありました。
posted by ケン坊 at 23:51| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

コリラックマ ハロウィンおばけぬいぐるみ

NEC_0046.jpg


決して寝袋のやつじゃいりませんよ。

オバQスタイルのぬいぐるみです。

単3電池3本で動くんですよ。

このぬいぐるみは箱に入っていて結構デカイです。
輪っかにアームを入れて獲るタイプでした。
超奇跡的に1回で獲れたのが自慢です。目撃者もいたしね(笑)

いや〜、珍しく新作を早めに獲ったなぁd(^^)


【景品名】
コリラックマ『ハロウィンおばけぬいぐるみ』(全1種)
posted by ケン坊 at 07:00| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ご当地リラックマ

NEC_0045.JPG

地域などは全く書いていない地域限定のリラックマです。
根付けやストラップ、ボールペンなどありますが、イラストもあって見やすいライターにしました。(友人が数回使ったらすぐにガス欠)
 イルカに乗ったリラックマのマスコットが付いています。
これなら八景島あたりでも売っていそうダナ。

【商品名】
ご当地限定リラックマライター(367円)
posted by ケン坊 at 02:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

リラックマ HAPPY5thぬいぐるみXL Part2

NEC_0032.jpg


はぁ〜い、ヒゲのコリラックマですよ〜。

こちらは先日成田ジャスコで獲った景品なんですねぇ。

まさに正直者しか見えないマントを羽織った王様みたいですね(はだかの王様よ)。

久々に“大物”をゲットしました。


【景品名】
リラックマ『HAPPY5thぬいぐるみXL Part2』(全2種)
posted by ケン坊 at 00:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

リラックマ コイン

NEC_0033.jpg


必死こいてとったら商品でやんの。

こ〜ゆ〜のこそ景品専用にしてほしいです。

まぁ金銀銅があるからちょっと遅れたけどタイムリーではあるかな。
posted by ケン坊 at 22:49| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

リラックマ マスコットキーチェーンPart2

NEC_0009.jpg


リラックマ5周年もいよいよ佳境に入ってきたかな。

今回はヒゲクマ。

よく見ると手間がかかってますね。

いつものぬいぐるみをベースに王冠付けてパンツ穿かせてヒゲを付ける。

それでも獲りやすく設定してくれててね、新作なのに千葉駅近くのセガは良心的じゃないですか。

これで他の景品もアームがやる気出してくれれば…なぁ〜。

キイロイトリも獲りたかったけどクマの中に埋もれて獲れませんでした。
ペンギンとともに獲ってコンプリートしたかった。


【景品名】
リラックマ『Happy5thマスコットキーチェーンPart2』(全4種)
posted by ケン坊 at 02:08| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

リラックマ ロールクッション

NEC_0003.jpg


最近ポポロが獲りやすい。
今日の戦利品も500円あれば楽々転がして獲れます。

ちなみに昨日紹介した景品もポポロで獲ったんだよね。

今回のリラックマ、景品ではなく商品です。

よって造りがしっかりしており、抱き枕としても使えます。

サイズは片腕を延ばしたくらい。腕枕みたいなもんです。

実際買ったらいくらするんだか…怖いな。


【景品名】
リラックマ『ロールクッション〜お外でゴロン』グリーンA 市販品
posted by ケン坊 at 22:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

リラックマ まんまる糸巻きマスコット

image.jpg


アリオ蘇我で唯一獲れた景品。

糸巻き風になっていて見た目どおり硬いです。

キーチェーンなんでカバンに付けられます。

糸だけになんか黒ずんでいきそうな気が…(;´∩`)

【景品名】
リラックマ『まんまる糸巻きマスコット』(全?種)
posted by ケン坊 at 17:36| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

リラックマ 5thいろいろ

NEC_0096.jpg


熱(只今37.5度♪)があるときにクレーンゲームをするもんじゃないですね

ついついカーッとなって最初の1個を獲るのに1000円もかかってしまった。

場所は君津のダイエー。

子供相手の夏休みの恩恵をうけてるのかアームが強いんだわ。

でも密に置いているのでアームが刺さらないの。

浮かして起こして転がしてってやっているうちにお金を遣ってしまったんだよね。

で、小さい景品はタグの上に別の景品があって隣にはディスプレイの大きなリラックマの耳が邪魔してる。

巧みに計算された配置。

結構使って3つ獲れたよ。

これで2500円、バカなことをしたなぁ。


【景品名】
左から、リラックマ
『5thぬいぐるみ』(全4種)
『5thマスコットキーチェーン』(全4種)
『ダラッくじマスコット』(全?種)
posted by ケン坊 at 20:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

