【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月30日

風流Tシャツ

NEC_0856.jpg


これ、売り物なんですかね。
1つ獲るのに千円ほどかかります。

花の慶次のキャラ文句ですね。

こんなん着る場所…ないよなぁ(^o^;
posted by ケン坊 at 11:28| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ドラゴンボール改スポーツタオル

NEC_0852.jpg


こちらはくじの賞品を景品にした珍しいケース。

一番くじっちゃあ、1回500円じゃん。クレーンゲームは1回100円か200円。

期間終了後は不良在庫だからね、景品にしちゃって一掃ですかー(σ^∀^)σ

ちなみに私はドラゴンボールには全く興味がナイでふぅ。
posted by ケン坊 at 23:36| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

豆しばクリップ

NEC_0850.jpg


このクラスになるとスーパーのゲームコーナーに有りがちな景品ですね。

豆しばの形状がクリップにちょうどいいんだね。

去年辺りから人気のキャラです。
男性諸君!チェックですぞ。
posted by ケン坊 at 23:57| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE PIECSいろいろ

NEC_0849.jpg


マンガを見てないからまったく知らない世界。

チョッパーくらいは分かるけど他はね…。

最近の景品はベイビーシリーズが多いね。

某着ぐるみのクマは出来ないにしてもチョッパーまでやりますか(-ロ-;)


箱は組み立てフィギュア。この人は誰?
posted by ケン坊 at 23:53| 千葉 ☀| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ディズニーダイエットサンダル

image.jpg


小太りなオバチャンが愛用しているイメージが強いダイエットサンダル。

踵の部分がない短いサンダルで踵が浮くのでふくらはぎが鍛えられ脚が絞まる仕組みなのかなぁ( ̄ロ ̄;)

医学的な詳しいことは分からないッス。
posted by ケン坊 at 12:47| 千葉 ☁| Comment(6) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーファゴムひも付ぬいぐるみ

image.jpg



某柔軟剤のキャラのぬいぐるみ。

ちっちゃいリラックマサイズです。
この景品が汚れたらファーファで洗いましょう。

【景品名】
ファーファ ゴムひも付ぬいぐるみ(全4種)
posted by ケン坊 at 12:42| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホみたいに獲れた景品

image.jpg


思うように景品が獲れないときって簡単に獲れるゴミみたいなものを面白がって乱獲しちゃうんだよね。

この缶バッジ、200円で10個も獲れてしまった。

こんなん欲しがる人いるんだろうか。
posted by ケン坊 at 12:37| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

エヴァのオルゴール

NEC_0789.JPG


劇中曲補完計画ゆ〜らしいですワ。
見たところ「残酷な天使のテーゼ」しか知りません。
なにせ作品を見たことがないのですからね。仕方ないヨ。

見事知っている曲をゲットしました♪
posted by ケン坊 at 00:59| 千葉 ☁| Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム肉

NEC_0787.JPG


マンガ肉と違いフカフカしてません。
とても硬そうな肉ですよ。
愛犬の枕にいかが?(笑)
posted by ケン坊 at 00:48| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンリオ・ジュエリーボックス

NEC_0786.JPG


これまたオイラとは無関係な景品。
2回で獲れたもんで面白がってしまった(^^;

ボール紙で出来た3段ボックスですね。
キティファンにはたまらない景品ですね
posted by ケン坊 at 00:46| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョッパーの帽子

NEC_0785.JPG


 今日は久々に意地になって景品をとってきました。
マンガ「ワンピース」のチョッパー帽です。

つ〜ても、名前と顔は分かるけど作品は観たことない私、なのにこんなんに5千円近くも使ってしまった。
なにせアームが帽子を抱えきれないっつ〜か縁が邪魔して届かないじゃん。

ツノを利用して持ち上げようにも角が柔らかくてダメ。
持ち上げそうで持ち上がらない微妙なアーム設定にやられてしまった。

とにかく、獲れたのだからよかったよ。
コレってツノの下にしっかり耳までついてるやん。
posted by ケン坊 at 00:42| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

キティのケトル

NEC_0779.jpg


 GREE日記はそうでもないけど本チャンのブログが野球ばかりなので、このへんで息抜きがてらこないだ獲った景品の紹介を(b^ー゜)♪

ハローキティ・キッチンシリーズのヤカンでございます。

以前赤いヤカンを獲りましたが今回は第二弾!

画面右の赤目キティです。
リボンの柄もハート柄で完全に女の子向けになっています。

ウチの台所にこんなんがあったら100%アッチ系に間違われるな(^^;

デザインは非常にいいので彼女へのプレゼントにでもどぉ?
彼女のいない人はキャバ嬢にいかがでしょ。人気者になるよ、きっと(笑)


【景品名】
ハローキティズキッチンケトルパート2(全2種)
posted by ケン坊 at 23:01| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

いくらなんでも…

NEC_0744.jpg


 これはヒドすぎないか( Д|||)

完全に狩猟の戦利品スタイルやん。

この景品はどーやって獲るのかも見てみたい。
posted by ケン坊 at 23:56| 千葉 | Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

オシャレなあぶらとり紙

NEC_0733.jpg


 ど〜みてもラップにしか見えないあぶらとり紙。
これなら携帯しても恥ずかしくない!?

ゲーセンにて200円でゲットしたけどバンダイの売り物かよ〜(-_-)
posted by ケン坊 at 01:13| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

カイくん 缶コインケース

NEC_0694.jpg


今回の市川・大慶園遠征で唯一欲しいと思った景品です。(売り物だけど)


いまや日本一有名になったお父さんの笑顔ですね。

この笑顔にやられました(爆)

昔流行ったうるうるチワワより、白戸家の父のほうが面白いと思うのは私だけ?
posted by ケン坊 at 10:45| 千葉 🌁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

グルーミー Boldly Shaped Design フィギュア(弐)

NEC_0562.jpg


 先々月だったかな、人気だった景品の第二弾が早くも登場。

 前作と間隔が短く似たような景品、店側もしたたか……壱と弐を一緒に混ぜて入れてやんの(T_T)

前回フルコンプし(ホワイトデーに重宝したよん)、今回もフルコンプを狙ったが、どれが新作か見た目じゃわからない。

手当たり次第違う色を狙って2千円ちょっとかけて12個獲ったものの、戦利品を確認したら弐は4種しかなかったよ(><)

グルーミーのコレクター道は奥が深いのだっ!


【景品名】
グル〜ミ〜 Boldly Shaped Design フィギュア(おつまみサイズ弐)
−全8種−
posted by ケン坊 at 21:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

海物語 ロゴクッション

image.jpg


 パチンコでお馴染みの海物語の景品です。

“ゲーセンの景品”だからね、念のため。

大慶園のメダルゲーム館のクレーンゲームにあったのよ。
しかもアーム強いし〜。

同じの2コ獲っちゃった♪

クッションはビーズクッションなんでとても肌ざわりが良い(^-^)

絵柄も夏向きでいいね!

さわやかだ。

これを400円で獲ったから儲けもの。
スーパーLUCKYだったよん(笑)


【景品名】
『ハイパー海物語INカリブ ロゴクッション』全3種
posted by ケン坊 at 22:15| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

懐かしのオルゴール♪

NEC_0549.jpg


 本日富津イオンで獲れたての景品です。

あのTKプロデュース作品のオルゴールでやんす。

平成生まれのお子さまに解説しますと「TK」とは最近世間を騒がせた小室哲哉さんのことです。

 そのヒット曲5種類あります。


♪CAN YOU CELEBRATE?
♪DEPATURES
♪I'm proud
♪WOW WAR TONIGHT ◎
♪My Revolution


私が獲ったのは◎の曲。

これしか獲れなかったですよ。

どーせなら朋チャンが欲しかったなぁ


ところでこの印税は小室さんに入るのかしら。
権利売ってるよね?

ま、いっか(笑)
posted by ケン坊 at 19:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ドアラ キーチェーンマスコット

NEC_0503.jpg


 これも海浜幕張のセガで獲りました。

マリーンズのお膝元でドアラの景品置いても人気ナイ気がしますが…(´ω`)

まぁ、どの店でもドアラ景品は獲りやすいので助かります。

さっそく野球観戦兼出張用リュックに付けちゃいました。

少しは華やぐかなぁ(笑)

 何種類か獲りたかったけど獲れそうなのはビジター・ユニバージョンのみだったんで無駄な乱獲をせず1個だけ頂きました。


そんなドアラがマリスタに来るのはきっと5月の交流戦。

今年もパフォーマンス、楽しみにしてますよんo(^-^)o


【景品名】
ドアラ キーチェーンマスコット(全5種)
posted by ケン坊 at 19:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ONEPEACE手配書のれん

NEC_0466.jpg


ゲーセンで獲った市販品。

ONE PEACEなんて見たことないのでこの人たちがなんなのかまったく知りません。

ただ暖簾がほしかっただけなんだよね。

で、写真撮ったら案外きれいに撮れたから紹介しました(^_^;)
posted by ケン坊 at 21:04| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

