【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2007年10月08日

俊介完投!マリーンズ先勝

P1070242.jpg

 さすが自称・雨男ですな。
中止になるかと思ったよ。

その先発・渡辺俊介は序盤2回は完璧な内容。

3回にミス絡みで捕まり3失点。

しかしその裏にサブロー(だっけ?)のタイムリーなどで同点。

4回にも1点取られたけどまたもや裏に追い付き、とうとう5回に勝ち越し。

6回にオーティズの1発、8回には駄目押しがあり8−4。

ヒーローは風が友達の渡辺俊介と今季初のお立ち台になったTSUYOSHI。

ハッピーエンドにファンも満足。

後半は完璧にマリーンズペースでしたね。

逆転の試合はホント面白い!

この勢いで明日も勝利を掴もう!
posted by ケン坊 at 20:51| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

最終戦は完封リレー

CIMG1238.JPG

今季最終戦、こんな日に限って仕事の日締めでサーバが渋滞。
4つのボタンで決算を送信するんだけどなぜか50分かかってしまった。
かなりイライラモード。

球場に着いたのは19時50分。
6回のオモテから。
内野指定席、席に行くとから揚げとユニフォームががく〜(落胆した顔)

ちっ(怒った顔)だれじゃいexclamation×2

と叫んだら2つ隣の人が
「この席ですか。スイマセンたらーっ(汗)

出だしが肝心である。
その後は仲良く観戦しましたヨわーい(嬉しい顔)

試合はすでに先制しており淡々と進み、あっという間に終了。
最終戦、どっちも順位が確定しているからなぁ。

最後は小林雅が締めました。

試合後はセレモニー。
全員一列に並んで監督がコメント

CIMG1245.JPG

そしてサインボール投げでセレモニー終了。

外野席ではこんな場面が

CIMG1249.JPG

みんなジョニーを待っているっexclamation×2

【TEAM26での観戦成績】
32試合18勝11敗2分 .633
posted by ケン坊 at 01:10| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

サブローが決めた!二位確定☆

P1070264.jpg


いや〜、かなぁりいい試合でしたねぇ。

ボクが見たのは4回途中から。

じわじわソフトバンクが詰め寄り一度追い付かれる場面から。

成瀬は早い回に3失点降板。なんとか防御率トップだけは守ったみたいね。

今日勝てば2位確定の試合、次に投げたのは久保!

サプライズでございます。

流れを戻すには十分すぎる1イニング登板でした♪

試合は今江のアーチで勝ち越すものの8回に逆転され4−5。

いつもはズルズルいくところがその裏、福浦の内野安打から西岡のセフティーバント。

早川は絶妙な送りバントを決めて大松。

なぜか勝負を避けて一死満塁で4番サブロー。

マリーンズの4番、意地を見せてくれました\(~o~)/

ライトオーバーの走者一掃逆転三塁打で3点入りましてね、スタンド総立ちお祭騒ぎッス。

なんか優勝するチームの試合ですよ。

最後は藪田が締めて2位決定
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
これで抽選で当たった8日の試合観戦が確定しましたよ。サブロー選手に感謝(*^o^*)

次の観戦は5日の楽天戦。

明日は仙台、明後日はマリンで楽天戦とはなんとも大変な日程ですね。

今季は最後まで応援頑張りますp(^^)q


【TEAM26での観戦成績】
31試合18勝11敗2分
posted by ケン坊 at 23:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

さんまV2

去年のドラゴンズに続き今年の巨人の胴上げ試合中継を阻止。
最強のストッパーですなぁ
posted by ケン坊 at 19:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

30回目の観戦は……

P1070256.jpg


日ハムの胴上げでした。

民営化移行のため仕事が長引き7回から観戦。

とうとう久保がつかまり藤田だか小宮山だかへ繋ぐ辺りからの観戦。

ここんとこ小宮山さんはフル回転ですね。

雨の日は必ず高木とセットで投げてるし。

疲れているのか今日もうまく救援できず。


8回一死1、3塁の場面、1−3なので1点もやれない状況で出てきたのはなんと小林雅( ̄□ ̄;)!!。

ライトライナーと投手強襲のワンバウンドで抑えしのぎました。

9回はいつものコバマサ劇場でしたがね。

 あとは日ハムのお祭りでしたよ。

レフト側1/3はロッテファンに解放されてたから残りの外野席と1階内野自由席、2階席のレフト側は全員立って跳ねての大応援ッ!

札幌ドームの雰囲気をそのまま持ち込んできましたね。

ビジターチームでここまでの応援は阪神以来だなぁ。

そういや球場外ステージにテレビを置いていたんですかね、中に入れなかった人(17時チケット完売)たちがたくさん集まっていましたよ。

 さすがに8点差になるとマリサポの皆さんは少しずつ帰ります。
もともと21時を境に客が減るのでね、この点差も手伝って後ろ髪も引かれずスパッと帰れたようです。

そしてズレータが空振りでゲームセット。

沸く三塁側に静かな一塁側。

中間のバックネット二階席は静かに見守る雰囲気。

胴上げシーンなんて滅多に見られないからどんな雰囲気かと思ったらホント冷静ね。

もっと爆発するかと思った。ビジターじゃ仕方ないか。

マリサポのいいところは相手の胴上げでも拍手を送るところ。

気持ちいいね〜。

ぜひクライマックスシリーズでは逆のシーンをやらなければなりませぬ。

とりあえず日ハム選手・ファンの皆様おめでとうございます!


【TEAM26での観戦成績】
30試合17勝11敗2分

前回試合数書き間違えていたなぁ。
今季の観戦勝ち越し決定しました。
posted by ケン坊 at 01:37| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

打たれすぎ

P1070250.jpg


今日は今季初めて試合を最後まで観なかったデスぅ。

先発が清水直行だから打たれるのは予想できたけどね。

2回の今江の2ランで3点先制したときは昨日の勢いそのままで突っ走ると思ったのが間違いでした(T^T)

3回に2点、4回に1点で清水は降板。

高木を挟んで5回からは小宮山。

疲れているんですかね。
メッタ打ちを浴びて7−0。

こうなると誰が投げても流れは止められず。
終わってみれば被安打20の10−4で敗戦。

散々な試合でした。

え、ワタシ?

前半はマナーの悪い酔っ払いが前の席にいてね、うちわをオイラの足元に捨てて帰りやがったのも我慢して応援したんですよ。

そのあと最後尾に悪ふざけな応援しちょる輩がいたんで8回で球場を出ちゃいました。

【TEAM26での観戦成績】
28試合16勝10敗2分
posted by ケン坊 at 18:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

楽勝!

200709231405000.jpg


いや〜、今日は初回から打ちましたなぁ(^^)

オーティズのホームランまで観られて5回までに試合を決めちゃいましたね!

ずぅ〜っと周りの方とハイタッチの連続、盛り上がりましたねェ〜\(~o~)/

 先発の渡辺俊介は危なげないピッチング。

8勝中7勝がマリスタっつ〜んだから安心して観ていられます。

久々に初回から観戦、しかも快勝だったので文句なし!

CIMG1055.JPG

【TEAM26での観戦成績】
28試合17勝9敗2分
posted by ケン坊 at 17:52| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

マリーンズ快勝!

P1070242.jpg

今日は根性でマリスタへ行きましたよ。

ここ3日、就寝が深夜1時半。
体力も限界です(>_<)

 とにかく勝ち試合を観たいっ!

で、球場に着くとすでに7−0。

先発は小野だし、ほとんど勝負が決まっているじゃん。

雰囲気も完全に出来上がっているし〜。

こういうときに観戦するとゼロ行進で終わるんですよ。

案の定、見せ場も少なくてね。

ボクが得点シーンを観たのはベニーのホームランだけ。

ベニーのホームランを観られること自体珍しいんだけど、1試合2本となると今季は誰も観たことはない。

今日のお客さんは得をしましたね(^.^)b


明日の先発は吉井。

どうなることやら(-o-)y~

【TEAM26での観戦成績】
27試合16勝9敗2分
posted by ケン坊 at 22:21| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

延長12回で力尽く(>_<)

P1070241.jpg


マリーンズ、このままじゃホントまずいですねぇ。

今日も行ってきましたよ。

 前半はソフトバンクペースで後半はマリーンズペース。

先発の小林宏が6回9安打2失点で降板したのが誤算でしたね。

堀の一発で同点に追い付いてからは徐々にマリーンズペース。

9回の一死満塁でサブローの浅いライトフライで福浦がホームアウトになったのが痛かった(>_<)

 投手は小宮山が一番安定してるなぁ。みるからに“職人”ってオーラがでてますよ(笑)

最後12回は藪田が犠牲フライを打たれてエンド。
最後まで打線は頑張ったけどあと1打がでませんでした。

時間も22時37分。
かなりツライです。

昨日予告したとおり

『どげんかせんといかん』Tシャツ

が皮肉にも今の状態にハマり球場を出るときに何人かに失笑を受けました。

勝ったら上着を着て出ようと思ったんだけどね、失礼しましたm(_ _;)m

目撃した人はコメントをどうぞ?!


【TEAM26での観戦成績】
26試合15勝9敗2分

あーあ、観戦3連敗(T_T)
posted by ケン坊 at 23:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ロッテ、なんとか勝ったみたいね

 何気なくラジオのダイヤルを回して聴いていたらちょうどオリックスVSロッテ戦、しかも小林雅が登板する場面じゃないの。

電波の弱い放送を聴いているためよ〜わからんが1点取られたのかな?

7−6になり、なおもピンチ。

そしてラジオは再びノイズが入り、最後に聞こえたのは

「劇的ィ〜!」

まさか( ̄□ ̄;)!!

「ライト・サブローからレーザービームが返ってきましたぁ!7−6。ロッテがなんとか勝ちましたァ」

………ホッ(-o-)y~

それを最後にラジオは韓国語らしき放送電波に支配され聞こえなくなりました。

 そろそろ勝ち続けないとシリコンバンドが企画倒れになりますよ

ロッテの勝利はコバマサの調子にかかっている気が…。
posted by ケン坊 at 21:45| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

マサかの敗戦(×_×)

P1070226.jpg


 今日は定時に仕事を終わらせ観戦に。

海浜幕張は雷雨。五井あたりから激しい雨でしたからなぁ。
蘇我駅でワンセグ見たときは試合していたので強行してマリスタへ行きました。

案の定中断中。
こういう時は726チケットでも早く入れるのね☆

写真の状況が球場入りした時の模様。
画像でも雨が分かるのは極めて異例です。

試合が成立しない4回途中だからじっと待って試合再開。

今日の宏之はかなり良いです。

打線も先制・中押しとして2−0。

このまま行きそうな雰囲気を潰したのは中村球審。

6回裏無死一塁ランナー早川の場面。
ズレータの中飛で早川が帰塁。
センター・森本が一塁に送球。
誰もがセーフと感じたのに球審だけがアウトの判断。
監督猛抗議ですわ。
一塁塁審は我関せず。
アンタはセーフにしとらんかったっけ?

この中村球審、昨日は三塁塁審で満塁のチャンスにハーフスィングを空振り三振にしてチャンスの芽を取った人。

今日も完璧にイケイケムードを摘み取ってくれました。

珍しくマリスタの中が殺気立ったムードに。
ホンマね、この球場が殺気立つ時って投手が腑甲斐ないときくらいしかないんだよね。
大ブーイング!

それでも7回の小林宏之は頑張って三者連続三振。

里崎はソロアーチを放って再び勝ちムードへ。

小林宏は8回に1点、9回無死1、2塁で降板。

そして問題の小林雅登場。
マウンドに上がったとたんに大雨で中断。
そのままコールドにすりゃいいのに雨が上がるのを待ち、ご丁寧にグランド整備までして試合再開。
いったい誰のためにここまでしてやるんでしょ。

 試合は送りバントで2、3塁にされ、セギノール。

2点差あるし普通なら敬遠の場面だけど勝負にでて絵に描いたような逆転3ラン。

今季何度も見た光景ですよ。
それがこの大事な場面でやらかしました(ーー;)

小林雅のスゴいところは逆転を許すまで打たれて、あとはしっかり抑えるところ。
今日もこのパターンで逆転負け。

首位も二位も遠退きました(T_T)


帰りの海浜幕張駅、マリーンズポンチョ姿の私を見つけたオジサン2人組、

オジサン「今日どうやった? 8回まで観てたんや」

ケン坊「小林雅が3ラン浴びて負けました」

オ「は?」

どうみても楽勝な展開だっただけに信じられない様子。
簡単に内容を教えると

「今年のマサはだめだなあ〜」

と二人でぼやきはじめました。

途中で帰った人はまさかこんな結末になるとは思わないよね。

あ〜あ、残念な連敗だよ。

【TEAM26での成績】
25試合15勝8敗2分
posted by ケン坊 at 23:38| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

清水がぁ( ̄□ ̄;)!!

P1070224.jpg


 マリスタも残り試合わずか。
できるだけ多く観戦しようと今日も頑張って仕事を終わらせ726チケットで入場。

スコアボードを見るとすでに『0−5』の絶望的な数字。
さらに犠牲フライで追加点を取られてる(ーー;)

現状リサーチに後ろの人に聞いてみる。

「3回一死から清水直行が突然崩れた」

らしい。そういやマウンドは4回なのに高木に代わっている。

「今年の清水を象徴する内容でした」(^o^;

なるほどとても分かりやすい。

今にして思えば歩いて球場に向かうとき帰っている人がチラホラいたなぁ。

で、試合はさらに加点され一時は『9−2』までいきまして……ホンマ首位を争うチームの内容かなぁ。

結局9−3で敗戦。

小宮山が5回途中から最後まで(4回1/3)投げました。

やっぱ雨の日は高木、小宮山が投げる機会が多いと思うのはワタシだけ?(;^_^A


残り3戦勝って一気に追いあげて欲しいッスね!


【TEAM26での観戦成績】
24試合15勝7敗2分
posted by ケン坊 at 22:32| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

投手戦は小野の勝利!

P1070216.jpg


いや〜、やっぱ球場はいいワ。
夏休み明けで内野席は空いています。
まぁこの雨じゃなかなか足を運ぶ人も少ないよね。

今日の大声コンテストは話も計測台も滑るという神業をやらかして球場入り。

人が少ないので1階席でもいいけど最近物足りなくて、二階応援席に近い自由席。
ここなら大声で応援できます。

試合は先発・小野が5回まで毎回安打を打たれる苦しい展開。打線もたったの1安打。

先に点をとったのは西武。
確か遊撃内野安打だったかなぁ〜。忘れたけど。

目標のあるマリーンズはすぐ裏にオーティズ(だっけ?)と早川のタイムリーで逆転。
相変わらず記憶が曖昧な私。
どさくさに若いお姉さんとハイタッチをしてニンマリ。すいませんでしたm(__)m

8回からは藪田、9回は小林雅が珍しく三者凡退に締めて勝利!

接戦に強いマリーンズでした。


【TEAM26での観戦結果】
23試合15勝6敗2分
posted by ケン坊 at 22:37| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

早川でサヨナラ勝ち!

P1070200.jpg


やっと対楽天マリスタ最終戦で勝ち試合を観られましたァ。


 今日は仕事帰りだから726チケットで入場。

また電車が遅れててちょうどいい時間に着いたじゃないか。ありがとう!

球場に着くと1−1。
マリーンズのチャンスが続いているいい場面。

ズレータのタイムリーで逆転し、堀も続いて3−1。

先発の渡辺俊介は上々の出来。

山崎、鉄平、関川、小山?まで元ドラ選手結構いるのね。

関(川)さんなんかホント久々ですねぇ。
デジカメの限界までズームして撮ってみたよ。
千竜会ブログに載せようかなぁ。

話は試合に戻ります。

2点差ながら9回も俊介が投げております。

小林雅よりもいいと判断したのでしょう。

リックに安打されながらも2アウト。
バッター憲史!

順調にストライクを奪いまして……

カキーン!!

あららら………ライトスタンドに入りましたよ。

土壇場で同点にされちゃってるやん(ーー;)

今季の俊介はホントに白星に恵まれず。

延長戦は藪田に交代。
この藪田がピシャリと抑えてリズムを作ります。

するとその裏、今江が出塁、TSUYOSHIが四球。

バッター早川。

ボテボテの内野ゴロ。

セカンド(ショート?)がゲッツーを慌てて一塁へ暴投!

これが決勝になりサヨナラ勝ち☆

今日ばかりは名演出家はラストシーンを失敗したみたいだね。


観戦23戦目にして対11球団すべての勝ち試合を観戦する事が出来ました!


これでもう今季は目標をやり尽くした感じ。

今後の観戦は9月5日の予定です。


【TEAM26での観戦成績】
22試合14勝6敗2分
posted by ケン坊 at 00:49| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

久保が打たれ敗戦(T_T)

P1070198.jpg


さぁ、オープン戦以来のフィールドウイングシートですよぉ。

大声コンテストでしっかりスベったあとに球場へ。

グラブとヘルメットを借りようと係員に聞くと「Aゲートに廻ってください」
 行くとそれらしい案内板はない。
聞く相手もいなく諦めることに。

席は7列目。投手−ファーストラインのやや左。
人の頭が多すぎてこの場所じゃ迫力は感じないなぁ。
ファールボールも何も来なかったしね(;-o-)

試合は楽天が草野のアーチなどで試合を優位にすすめています。
1度は追い付くものの、ベニーの守備ですぐに引き離されジ・エンド。

せっかくズレータが復帰して打線に厚みがでたのに残念です。

この日は試合前から12Mの強風と悪天候(途中小雨)のため、花火も中止(T^T)

試合も4−6で負けちゃあ、プラチナのFW席なのに散々。

やっぱオイラは内野自由席でマナーの悪いオバさんと戦っているほうが合っているよ〜だ。


【TEAM26での観戦成績】
21試合13勝6敗2分

楽天戦に限ると4戦全敗(T^T)

明日はマリスタ最後の楽天戦。
勝ち逃げされんよう連続観戦しちゃる(-_-メ)
posted by ケン坊 at 23:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

西武を叩き二位浮上

P1070195.jpg


無理してやってきましたマリンスタジアム。

 726チケットの発売時間に到着し、列の先頭を初ゲット。意味ないですね(^。^;)>

入場すると4−3で負けてます。
テレビで見たときは1−1の同点だったのにいったいなにがあったのさ( ̄□ ̄;)!!

座った場所、オイラと同じ一人モンか酔っ払いしかいないので話できず、無念。

先発の俊介はそこそこ抑えていて今日こそはイケそう。
打線もチャンスはあるものの、盗塁死などでペースがつかめない。

ようやく里崎の犠牲フライで追い付き、7回にはサブローのタイムリーで逆転!
アタシは強制的にまわりとハイタッチ。
盛り上がりましたよ〜。

8回には藪田、そして9回には小林雅。

歓声とため息が入り交じるなか、初球からいきなりレフト前安打を浴び、劇場開演の予感。

この人が投げるとファンもみんな一緒に闘っている雰囲気になりますね。

この空気はココだけのものでしょう。

普通ストッパーが出れば誰もが安心できるもの。

しかぁ〜し!我らが小林雅は一死後、レフト前に打たれます。

いゃ〜な予感。

が、今日はファンが付いています。

二死2ストライクからは拍手と歓声の後押し。

最後はなんとかファーストゴロに仕留めてゲームセット。

渡辺俊介に6月3日以来の白星がつきました。


今日は遅いので球場外のお話は明日、別の場所で掲載しまぁす。


次回観戦はいよいよ22日、FW席!
雨降って中止になったりして(^o^;


【TEAM26での観戦成績】
20試合13勝5敗2分
posted by ケン坊 at 00:49| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

小林宏4安打完封!

P1070186.jpg


 今日は上司が休みで検査のため仕事が長引き20時前に到着。
この時間だと直通バスもないのね(~ヘ~;)

開幕戦以来の対日ハム観戦、球場に入ると6回表。
すでに花火は終わってました(T_T)

座席は過去2回の教訓を活かし、応援席と自由席の間から3ブロック離れた後方。
 ワガママ主婦軍団の居ない場所を確認して座る。

ここは意外にも立って応援する人が多くやりやすかったァ(*^_^*)

試合は投手戦、スゥイーニー?と小林宏のすばらしい投げ合い。
宏之は7回まで1安打ピッチング!
テンポもよくてすばらしいじゃないですか\(~o~)

試合が動いたのは7回裏。
早川の三塁打を足掛かりにに福浦のタイムリーで先制、サブローも続いて2点目。

まわりの皆さんとハイタッチに加わる私。
たまりませんなぁ(*^o^*)

宏之は9回にヒットと四球で二人を出すも、要所を締めて4安打完封で10勝目。

日ハムを叩いてようやく後半戦の波に乗れそうですね☆

次回は15日頃観戦予定です。

【TEAM26での観戦成績】
19試合12勝5敗2分
posted by ケン坊 at 23:14| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

俊介、1点に泣く

P1070183.jpg


 仕事を早く終わらせて726チケットで観戦。
大人の嫌がらせでイスのない場所になりました。
オバサンは厚かましいから大嫌い(`ヘ´)
めずらしく嫌な思いをしたよ。
で、写メ見るとその写真しかなかったデス。

球場に着くとすでに5回裏。
なんか楽天が1点入れているし〜(ーー;

前に座っているお兄さんに聞くと

「フェルナンデスの一発です」

それじゃ悔やんでも悔やみきれないじゃん。
ついでにマリーンズ打線を聞くと

「あまり打っていない」

とのこと。
アカンやん。
大体オイラが観戦すると打たないんだよね。
3試合得点を見なかったこともあったしなぁ(>-<#)

最後尾の観戦、イスもないので心置きなく立って応援。(半ば自棄)

今回は「♪ホ〜セ、ホセホセホーセ〜」の応援方法を体得。
日々覚えていくなぁ。

試合はチャンスもピンチもなく9時すぎにあっさり終了。
膝や腰を痛めずに済みましたワ。

しっかし今日の俊介は風速7Mの中、ナイスピッチだったのに援護が無くてかわいそうだったなぁ。
スミ1で負け投手だからね。

明日の清水直行に期待しよう!

次の観戦予定は3日です。

【TEAM26での観戦結果】
18試合11勝5敗2分
posted by ケン坊 at 00:23| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

小林宏の力投でマリーンズの連敗ストップ!

CIMG0732-02.JPG

雨で2日間中止だったんで久しぶりの試合、オイラ的にはマリスタ4戦連続観戦に。
君津からこんだけ観戦している人も少ないだろうなぁ。

君津といえば今日のスポンサーは君津住宅。
少年野球の優勝チーム(オイラのほぼ地元じゃん)が始球式。
これをTSUYOSHIがしっかり打ち返し、少年呆然。
でもバットを貰ってましたね。

試合は先発・小林宏がリズムをつかめず、初回から失点。
以降、毎回のように先頭打者をランナーに出すも決定打を与えず抑える。
打線はオーティズの同点弾、サブローの勝ち越し弾、等々。
うまいこと打線が繋がり勝利!
小林宏も完投しました。
間隔があいた割にはいい勝ち方でした

CIMG0736-02.JPG

あと2つ、貯金を増やそう!

【TEAM26での観戦成績】
17戦11勝4敗2分
posted by ケン坊 at 18:40| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

体験!コバマサ劇場(ToT)

CIMG0683-01.JPG

726チケットを使って今日も観戦。
ここのところ毎週観戦してるなぁ。

今日の先発は渡辺俊介。
この人が投げるときは投手戦で早いのが特徴。
しかし今日はシーソーゲームで長い展開に。
エラーが重なり降板しちゃいました。なんだか気の毒。

試合は8回にベニーがセンターオーバーの逆転二塁打!
CIMG0711-01.JPG
観客席大歓声!
私メ、何人の人とハイタッチしたか分からないほど。
ホント、コレがあるからやめられない。

9回はもちろん、守護神☆小林雅!
ソフトバンク打線を軽く2点で抑え・・・・って、オイオイ再逆転されましたがなぁがく〜(落胆した顔)

CIMG0699-01.JPG

これが噂の”コバマサ劇場”ですかバッド(下向き矢印)
私の周り、一気に不穏な空気ですよ。
「8回の感動を返せーむかっ(怒り)」なんて黄色いヤジまで聞こえるし〜あせあせ(飛び散る汗)
9回二死まで完璧だったのに、なんでやねんたらーっ(汗)
準備してなかったんですかね。
つ〜ことでチーム3連敗。
明日負けると3位転落の危機ですふらふら

【TEAM26での観戦成績】
16戦10勝4敗2分
posted by ケン坊 at 01:26| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

