【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2006年03月01日

ドンキで当選( ⌒▽⌒)

image/55kenchan-2006-03-01T19:03:45-1.jpg
 久々に景品が当たりましたァ。

 DoCoMoのコーヒーメーカー以来の当選ですヨ(* ̄m ̄)。

 このケータイで応募すると当たる確率10%くらいかな。(2つしか当たってないケド)

 さて、届いた賞品は

『ドンペンキーホルダー』

親指の先くらいの大きさ。

精巧にできています(笑)

オイラ的には電気製品や旅行が当たるよりこういうものが当たったほうがうれしいんだな(* ̄m ̄)

だって、邪魔にならないし人に自慢しやすいんだもん……(~ヘ~;)
posted by ケン坊 at 19:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

のまネコライター

まだまだ「のまネコ」ブームは続いていますね。

流行語大賞にしてもよかったのではないでしょうかね。

今回紹介するのは「のまネコライター」

P1030017.JPG

TSHUTAYAで購入しましたるんるん

何種類かあるらしいんですがね。これは青りんごサワーなのかな?

付属のマスコットがかわいいじゃないですかexclamation&question

またライターの底をみると使い捨てではなさそうです。

1個315円で売ってます。

彼氏彼女のクリスマスプレゼントのごまかしに、キャバのねーちゃんの機嫌取りに深く利用できそうですよ(笑)
posted by ケン坊 at 21:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GEORGIAN応援缶

いや〜、もうすぐトリノ冬季五輪なんですね(2月)

もうみなさんもご覧になっているであろうコーヒーのジョージアにこんな缶を見つけましたよ。

P1030018.JPG


ジョージアンじゃないですよ、ジョージアNですからね、ニッポンのN、ナデシコのNですよきっと。

上村愛子、安藤美姫、岡崎朋美の3人のそれぞれの缶と集合缶の4種類。

個人的には上村がいいかなぁ〜っと。あの八重歯がかわいいッスハートたち(複数ハート)

そんな私見はどうでもいいネたらーっ(汗)

この缶にあるバーコードリーダーを使ってケータイでアクセスすると彼女たちの待ち受け画面などをゲットできます。

120円でコーヒーが飲めて画像も入れられるんだからお得ですわーい(嬉しい顔)

posted by ケン坊 at 21:22| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

