【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月04日

リラックマくつろぎリラックスぬいぐるみ





容量があと4Mしかないのに動画を載せる極悪非道ぶりの僕。

このブログも年内に終了して2冊目に突入します。

さて、動画というからにはリラックマが動きます。

今夏はごゆるりリゾートシリーズでトロピカルな景品が多く見られますね。

これはリラックマが葉っぱで扇いでくれているんですね(おーい、葉っぱがちがう向きやぞー)
全然風がきませんが
┓(´_`)┏


でもさぁ、近所のゲーセンに比較的新しい“アミューズメント専用景品”があるのは極めて珍しいんだよね。


んなもんだから頑張って2回(400円)でゲット。

このテの景品は一般のぬいぐるみと違って重くて硬い、丸いのが特徴。要は持ち上がらない。
っつーことは転がすか耳を狙って一気に動かすかがポイント。
硬い=てこの原理が使えるんじゃな。

穴近くに来たら穴に向かって滑らせるようにアームを動かせば楽々ゲットですよん。

ナヌ?だったら獲ってるところを録画しろ?

ごもっとも。。。(o__)o


【景品名】
リラックマ「くつろぎリラックスぬいぐるみ」全1種
(別途単4電池3個必要)
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 ☁| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9.3ロッテ7-1日ハム

CIMG3614-2.JPG



 ついに公式戦35試合目の観戦。
目標達成デスよ。

この日は初回から打線が爆発してね、3回までに6点ですよっわーい(嬉しい顔)手(パー)

CIMG3602-2.JPG


 先発の成瀬も13奪三振で昨年4月以来の完投勝利。
味方の守備も良かったヨ。
(しかしなんでサブローがDHでベニーがレフトなんでしょ。逆だと思いつつ、そ〜いや怪我してDHなんだな。怖いね)。

う〜ん、明日の仕事や懐具合がよけりゃあ外野席で観戦したのに残念!

CIMG3610-2.JPG



【観戦成績】
35試合15勝19敗1分


CIMG3626-2.JPG
▲本日のスポンサーさんです
posted by ケン坊 at 20:24| 千葉 ☁| Comment(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ドラゲーなにしてんねん(−_−メ)

昨日の新聞社会面に「プロレスラー、猿虐待で書類送付」というショッキングな記事が( ̄□ ̄;)

今年はプロレスラーの事件事故が多いので感覚がマヒしてますが…。

しかし「書類送付」とはなんじゃらほい?
書類送検との違いがわからん(^o^;


読みすすめていくと事件はドラゲー。
まさかの業界トップクラスの有料企業ですよん。
虐待画像を別のレスラーがブログにアップしていて発覚と。

新聞では無記名だからね、ブログ等を検索していくと、猿の名前はニホンザルのコラちゃん。

飼い主はCIMA。
31歳の選手と書かれていたのでCIMAだけはすぐに解りました。
彼は飼う届け出を怠ったために不法飼育で処分されてます。

虐待したんは誰やねん?

いやー情報化社会とはスゴいね。実名載ってます。

KAGETORA選手と練習生の松本直樹。
もう一人はドラゲーから脱退している人らしい。

首締めたり、ライターの火を近づけたり、スプレーをかけたり、ヒドイですわ。

ちゃんと可愛がっていたのだけは理解してほしいと岡村社長は言ってましたけど、虐待は事実やし何を言っても無駄だよ。

「寛大な処分を」なんて嘆願書出してるらしいけど、自分が同じことされたらどぉよ。

猿じゃなくても脱走するでしょーがな。

まぁ、会社側も本人達を連れて謝罪会見した誠意は認めますが、低迷している業界で勝ち組がこんなことしてたらイカンでしょ。

業界全体に影響がでるのが懸念されます。

僕なんかはインディー大好きだからね、ホントに困るよっ( ̄ヘ ̄)


プロレスファンの肩身がまた狭くなった。
posted by ケン坊 at 08:41| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

2009暑中はがき当籤番号

 民営化したとたんに新聞に載らなくなった気がするかもめーるの当せん番号。

今年は現金20万円ですからね。某家電通販の年末還元祭みたいだわ。

ぴかぴか(新しい)A賞:現金20万円
035890
723606
817512


わーい(嬉しい顔)B賞:切手シート(下3ケタ)
352


るんるんカーボンオフセット限定賞:現金1万円
500組又は501組の下4ケタ
4452



 ん〜、宝くじよりは確率がいいはずなのだが当たらん。
今回は窓口ですぐにもらえず郵送なんだと。
めんどくせぇ〜なぁ。

引き換え期間は平成22年3月1日まで。
posted by ケン坊 at 23:43| 千葉 ☔| Comment(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオン木更津構想って

 まだやってたの?

そんな感じのニュースが新聞に載っていた。

例の木更津の新日鉄遊休地に造る木更津イオンSCのこと。

本来なら去年の秋くらいには完成だったはずなんですが、道路だけ造って頓挫してたんだよね。

それが今頃になって「23年開店予定」なんだって。
木更津市も必死になって交渉したんだろうなァ。

新政権で経済が悪化してまた頓挫したりしてあせあせ(飛び散る汗)
posted by ケン坊 at 23:29| 千葉 ☔| Comment(1) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

テレビが映らん

先週から地デジだけがなぜかノイズが入る。

ついに今日は映らなくなった。

J−COMさんよ、なんとかして!
(┬┬_┬┬)
posted by ケン坊 at 23:15| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ高級そうなカバン

NEC_0853.jpg


鞄ゆーたら「バニティだよ」と言われた。

意味が伝わりゃなんでもいいじゃん。

某高級ブランドのような見た目。

よーくみるとリラックマの顔が入っています。

リラックマグッズって女性用ばかりやなぁ。

ジグソーパズルあたりを景品にしてくれぃ
posted by ケン坊 at 11:33| 千葉 ☔| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風流Tシャツ

NEC_0856.jpg


これ、売り物なんですかね。
1つ獲るのに千円ほどかかります。

花の慶次のキャラ文句ですね。

こんなん着る場所…ないよなぁ(^o^;
posted by ケン坊 at 11:28| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8.29ロッテ4−5楽天

NEC_0859.jpgNEC_0858.jpg


約2週間ぶりの観戦。

この日からまたまたジェット風船自粛です。

試合は見るからに目標を見失った球団とクライマックスシリーズへ並々ならぬ意欲に燃えた球団の違いがはっきりわかる展開でした。

だいたい何ですか、この先発オーダーは!?

犠牲者は井口。
打てないのに4番に置かれたものだから、凡打の度にブーイングや「働け!」のヤジ。中日のイビョンギュを思い出す。気の毒だよ。

楽天はキッチリ1点を取る野球に対しマリーンズはそれサポートするような守備。
落球はマズいよなぁ…(-ロ-;)

バントひとつ出来ないし。

重症だな。


【観戦成績】
34試合14勝19敗1分
posted by ケン坊 at 08:22| 千葉 ☔| Comment(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

リラックマくぅーったりコレクションぬいぐるみ Part2

NEC_0854.jpg


今回唯一とれた標準サイズのリラックマ。

タオル地で肌ざわりが良く気持ちよいですよん。

このスタイルのリラックマって初期の景品にもあったよ〜な…。

僕の獲得景品倉庫化しているであろう知人(社長ではない)の家には初期のリラックマがあるんだよ。捨ててなければね。

人気が出れば出るほど初期の景品に箔が付くよ。

だからみんなもリラックマニアになろう!


どーでもいいけど最近名前が長くないかぇ?


【景品名】
リラックマ「くぅーったりコレクションぬいぐるみPart2」(全4種)
posted by ケン坊 at 01:16| 千葉 ☀| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

