【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月24日

21.8.23DDT両国観戦A

NEC_0841.jpg NEC_0842.JPG NEC_0843.JPG NEC_0844.jpg

 両国史上初・前代未聞の肛門爆破から始まったオープニング。
いきなり最初からボルテージは最高潮!

■第1試合(15分1本勝負)
○高尾蒼馬、安部行洋、石井慧介
(12分4秒ウルトラウラカンラナ)
●伊橋剛太、入江茂弘、谷口智一

CIMG3467.JPG 高尾選手、この試合がデビュー戦、
こういう大舞台でデビューするあたりは並のルーキーではないですね。
このウルトラウラカンラナのちょっと前にDDTをしたんだけどお互いのタイミングが合わず伊橋選手の体が回りきれなかったのね。
クビがくの字になって危険でしたよ。
 新人に大技を使わせるのは制限したほうがいいのかも。


■第2試合アイアンマンヘビーメタル・ロイヤルランブル(60分1本勝負)
○大鷲透
(20分10秒 オーバー・ザ・トップロープ)
●相撲ヨシヒコ

CIMG3472.JPG CIMG3493.JPG CIMG3496.JPG






 責任者の大鷲が「絶対に飽きさせない、トイレに行けない試合内容にする」と豪語するだけに楽しい面々がめまぐるしく活躍。
ダンブー松本や偽ル中野、武藤敬偽など一宮選手が絡んだだけでステキな偽造レスラーが花を添えます。
中澤マイケルは元気に小学6年生のりほを攻めてブーイングを浴びていました。
 最後は大鷲がヨシヒコを投げ捨てて824代王者になるも、すぐにウラカンラナでヨシヒコが825代王者に復帰しましたとさ。めでたしめでたし。
posted by ケン坊 at 16:19| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21.8.23DDT両国観戦@

NEC_0835.JPG久々の両国です!
インディーの試合がない限り来ないですからね。みちのく主催のJ-CUP以来ですなわーい(嬉しい顔)
 入口に着いたのは15時過ぎ。
まぁまぁ行列ができてましてん。

「思ったより列が伸びたナァ」
とは会場整理の人。

「もう俺らの仕事はお知らせだけだ」
と注意事項を連呼してました。

 今回ね、初めてとは思えないくらい持ち物検査や警備員、案内係と万全のスタッフ体制を敷いていて全く混乱しませんでしたよ。メジャーも見習って欲しいナ。

NEC_0835.JPG さて会場は向正面を大型ビジョンで埋めているので1/3くらいしか入れない仕組み。
超満員札止めは確かだけど、これで8865人もいるのかなぁたらーっ(汗)
 私メの席は2階最前列。半年以上前の発売日に購入してますからね手(チョキ)
しかしね、左隣がアイスリボンに詳しい人を含む3人組、右が新日本信者の2人組。
どっちも濃くてうるさいむかっ(怒り)
客入りの心配までしてバカじゃなかろ〜か。

では試合をデジカメに聞いてみましょう。

■ダークマッチ(15分1本勝負)
○アントーニオ本多、ササキアンドガッバーナ
  (9分50秒 片エビ固め)
●佐藤光留、田村和宏

CIMG3452.JPG

 大切なオープニングダークマッチはアントンのマイクのキメ言葉がスベり、3回やり直し。
そりゃ「ちん○」とか言えばSAMURAIでも放送されないわな。
 試合はいたってフツーの勝負でしたよ。

■ダークマッチ(17時まで1本勝負)
 高木三四郎、小笠原和彦
  (時間切れ引き分け)
 矢郷良明、マミー

CIMG3453.JPG

 高木の師匠、鶴見ゴローちゃんが「何らかのアクシデント」のため時間までに会場到着できず。
あ〜、確かに物販ブースみちプロ横に「鶴見五郎様」と書いてあったのに誰もいなかったな。
東スポによると試合日を間違えたとかふらふら ホンマかいなたらーっ(汗)
 よって第2の師匠、小笠原先生とのタッグに変更。
「中澤マイケル肛門爆破デスマッチ」というわりには試合をしている4人には全く危険が及ばない平和なデスマッチ。
 マミー&ブラック・マミーも久々に観たナァ。最近はメカマミーしか出ないもんナ。
 最初から「残り時間5分」じゃケリがつくわけでもなく、いかなる結果でもやることになっている中澤マイケル肛門爆破が決定しました。
posted by ケン坊 at 15:50| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DDT両国大会観てきたよぉ

NEC_0841.jpgNEC_0844.jpg


いやぁ長かったけどあっという間に過ぎた5時間半だったよ。

マミーあり、偽造王あり、サスケの自爆あり、意地の張り合いあり、サイコーの興行だったなぁ。


明日夏期休暇を入れておいて良かった。

こんな時間に帰宅するのは想像ついていたからね。

とりあえず観戦感想は後日、本ブログ(公開用)にて。

画像はオープニングの中澤マイケル肛門爆破です。
posted by ケン坊 at 00:41| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

獲れなかったけど

NEC_0832.jpg



グル〜ミ〜景品の中に見慣れないパンダが紛れてました。

鋭い爪には血がついてる(^.^)b

これは獲りたい。

1回200円のうえにギュウギュウ詰めでは為す術なく獲れやしない。

残念だなぁ。


この景品がリラックスまくらですかね。略してリラックマ。
あ、これはまだ登場前か。

ともかく今回はご縁がなかった。
posted by ケン坊 at 13:09| 千葉 ☁| Comment(2) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーダイエットサンダル

image.jpg


小太りなオバチャンが愛用しているイメージが強いダイエットサンダル。

踵の部分がない短いサンダルで踵が浮くのでふくらはぎが鍛えられ脚が絞まる仕組みなのかなぁ( ̄ロ ̄;)

医学的な詳しいことは分からないッス。
posted by ケン坊 at 12:47| 千葉 ☁| Comment(6) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーファゴムひも付ぬいぐるみ

image.jpg



某柔軟剤のキャラのぬいぐるみ。

ちっちゃいリラックマサイズです。
この景品が汚れたらファーファで洗いましょう。

【景品名】
ファーファ ゴムひも付ぬいぐるみ(全4種)
posted by ケン坊 at 12:42| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホみたいに獲れた景品

image.jpg


思うように景品が獲れないときって簡単に獲れるゴミみたいなものを面白がって乱獲しちゃうんだよね。

この缶バッジ、200円で10個も獲れてしまった。

こんなん欲しがる人いるんだろうか。
posted by ケン坊 at 12:37| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマごゆるりリゾートマスコット

image.jpg


夏らしい景品。
コリラックマが獲れればフルコンプだったのに残念。

リラックマがギター(ウクレレ?)を持つ姿は新鮮じゃないですか。

リゾートだけにキイロイトリはハワイアン。しかも転がらずしっかり立てます(笑)


【景品名】
リラックマ『ごゆるりリゾートマスコット』(全4種)
posted by ケン坊 at 12:33| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんどの浜崎あゆみの新曲って・・・

 こないだから気になっているんですがあゆの新曲「Sunrise〜~LOVE is ALL〜」&「Sunset〜LOVE is ALL〜」のロケ地って富津岬だよなぁるんるん

あの展望台といいちょっと見える森林といい富津岬にしか見えない。

もし本当ならそんな大物が来てるのに地元じゃ全く話題になってないんだよねぇ。

草なぎくんのドラマ「任侠ヘルパー」のロケ地富津市竹岡は日常会話に出てくるくらい浸透しているのになぁ。

 検索して調べても、富津岬という噂。
PVで外国の島1つを貸しきる浜崎あゆみが富津岬に来るのだろうか。

なんか気になるから来月近くの職場に行ったときに聞いてみるか。

続きを読む
posted by ケン坊 at 03:20| 千葉 | Comment(2) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

N-06Aと奮闘中

 いまだに機種変更したケータイの使い方に戸惑っている。

ドコモのN-06Aは液晶を時計回りにスライドしてテンキーを出すのだけど、そもそも上下が分からずそれすら出来ないもうやだ〜(悲しい顔)ナサケネ
慣れれば苦にならないんでしょうね。

液晶はタッチパネル。なんとなく誤作動しそうな・・・。

楽しい機能といえば「iコンシェル」
あらかじめ地区を登録しておけば「電車」「交通」「天気」「地震」などの情報を自動配信してくれる
例えば交通情報は平日の通勤時間帯だけ受信登録しておけば無駄なパケ代も起きなく渋滞情報も効率的に取れていい。

これと連動してケータイのメイン画面に「マチキャラ」が動き回る。
とりあえず「LOVEうさぎ」にしてみたら意外にかわいい。
人参食べたり寝ていたり、手旗信号でメールや不在着信を教えてくれる。
コレは女性にウケるねぴかぴか(新しい)

注目の「Wi-Fi」機能。
ケータイを介してニンテンドーDSをオンライン接続できる機能。
残念ながら、高いっ!
パケホ・ダブルの上限13000円の方が適用される。
っつ〜ことは家でやる人はルータでやったほうが安いネ。
アウトドア派やPDA接続する人が恩恵を受ける機能のようだ。

あとね、一番気になったのが起動が遅い。
リンク先をクリックして動くまでに1,2秒ほどかかることがある。
つまりクリックしても動いているのかフリーズしてしまったのか分からない。
もしかしたらホームUがおかしいのかなぁ・・・。

まだまだ便利機能がありそうだけど、頑張って分厚い本を読んで研究するよ。
ゲームソフトやipodみたいにケータイの分かりやすく解説した攻略本が欲しいよ〜〜。
posted by ケン坊 at 20:30| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

